過去ログ倉庫

ああ
No.1408517
>>1408512
活動してくれるの?
ありがとう、よろしく!

ああ
No.1408516
>>1408408
あの立地なら民間企業も誘致し易い
ある意味では広島より恵まれている
静鉄、鈴与を巻き込んだ大規模開発になるだろう
新スタジアム建設は
絶対に成功させるべきプロジェクトだよ

ああ
No.1408515
>>1408509
でも、なんでJ2なんだろう?
現役ペルー代表やハンガリー代表に
オファー出来る程の資金力のあるクラブなんて
J1でも限られるだろ
少なくとも地方クラブじゃウチだけだろ
2年連続強化費30億と
J2じゃ考えられない程の予算でも
昇格候補の一角程度にしか
なってないなんて、おかしくないか?

ああ
No.1408514
で、結局反町さんはくるの?
反町さん合流前に外国人CBとか獲得して良いの?

ああ
No.1408513
>>1408511
出身というか出生地に近いだろ
小学校は確か有度二で、本人も清水の育成システムがあったから今の自分がいるって言ってるんだから、清水が地元でいいんじゃない?

ああ
No.1408512
>>1408468
反町さんに熱意を伝えるため、
試合当日の署名活動もありかな

ああ
No.1408511
>>1408478
出身は大熊さんと同じくまた浦和市出身

新潟
No.1408510
秋葉、反町体制で、新潟での試合は、盛り上がる。菓子杯てもいいけど。清水さんがj2なんて信じられない。j1で戦いたい。あの応援懐かしい。

ああ
No.1408509
>>1408455
そういう書き方してるだけで争奪戦になるわけがないでしょ。鹿島はJ1でも優勝を狙えるトップチーム、ウチは日本の2部リーグで昇格目指してるチーム、日本人選手ならまだしも、外国人選手からしたら鹿島一択でしょうが。

ああ
No.1408508
>>1408473
そういうことなんだよね。言い方悪いけど、神谷とか拓生とか真っ先に契約満了になった選手でも次が決まってる。なのに未だに決まらないのはなにか理由がある。流石に能力不足は考えにくいのでまあ年俸が法外に高い、ブラジルに帰りたい、そんなところだろうな。

新潟
No.1408507
秋葉さん、反町さんは、新潟で一緒の時があった。

ああ
No.1408506
秋葉さんは松崎の取説持ってるな
他の監督は松崎を使いこなせない

ああ
No.1408505
>>1408502
セフンコンバに比べたらよっぽどマシだな。

ああ
No.1408504
>>1408494
右ウイングのスタメン次第だろうね。

ああ
No.1408503
ともかく昇格前提
昇格できなかったら皆戻る

前へ次へ
↩TOPに戻る