過去ログ倉庫

ああ
No.1410959
秋葉のインタビュー聞いてたら試合中のちょっと気になることもどうでもよくなった
残り36試合こんなインタビュー聞き続けたい

ああ
No.1410958
住吉はなんでいうか脳筋タイプなのかなぁ?戦術理解や連携面でちょっと不安

ああ
No.1410957
>>1410935
西原SHOWTIMEみたいな感じでそのままチャント化できそう

ベルセルク
No.1410956
>>1410928
なんでそう思うのか客観的に説明してくれろや

Masa
No.1410955
男性
>>1410938
私もそう思います

ああ
No.1410954
蓮川のところはチャレンジが見えて良い。
あそこ剥がせると数的優位できる。
このままチャレンジして欲しい

ああ
No.1410953
リカルドってJ2では一回も勝てなかったけど、J1では最初の方はそこそこ勝ててたんだよな。
それが謎。J2>J1?

ケビン
No.1410952
勝ちロコ
航也弾けろよ!

ああ
No.1410951
>>1410930
無駄ではなかったよ。ルヴァンの結果を見ても、もしあそこでJ1に残れてたらそれなりにやれてたと思うよ。ボール持つ攻撃を構築できない監督を継続したフロントのミス。

ああ
No.1410950
>>1410936

勝ちロコ見たければスタジアムまでって事らしいよ。

ああ
No.1410949
今年も楽な試合はなさそうだね

BROS
No.1410948
DAZN秋葉さんタオマフ、ショッピング番組みたいな紹介してる

ああ
No.1410947
秋葉笑顔でなにより

ああ
No.1410946
>>1410908
結果でてるときにこういう奴いるよな。
文句言わないと気がすまないってクレーマーだよ。
自覚したほうがよい

ああ
No.1410945
これこれこれ!
今度は日本語かよw

前へ次へ
↩TOPに戻る