ああ 2024/03/09 10:19 iOS17.3.1 No.1413493 >>1413488 いや、日本一駅近な大規模スタジアムが 駅前再開発の目玉政策なんだよ そこをショボくしたら 集客自体が減っちゃうじゃん 駅前に大規模スタジアム建てるのは前提として その集客をビジネスに繋げる為に 民間企業の出資を募るんだよ
ああ 2024/03/09 10:03 K No.1413488 >>1413475 その理屈だと、万博のように材料費や人件費高騰とかで見直しになったら、公共性の観点でスタジアムがショボくなっても仕方ないとなる。はっきりスタジアム中心で堂々と議論して進めたほうがいいと思うけどな。
ああ 2024/03/09 09:40 iOS17.3.1 No.1413484 >>1413481 そこは清水にも御前崎にもガントリークレーンがあって海外からのコンテナも多いし日本の真ん中辺りに位置してる静岡では物流の拠点として倉庫が多く出来るのは理解出来るでしょ。どう足掻いても大規模な都市化を出来ない限り静岡はそういう地域になってくのは安易に想像出来るでしょ。
ああ■ 2024/03/09 09:37 iOS17.3.1 No.1413483 >>1413464 逆に負けたとしても、 シーズン全勝なんてできないんだから、当然反省点をあぶり出すことは必要だけど、過剰に悲観的になる必要もないと思う。 ひとつ負けると、全否定する人少なくないから。切り替えて次に向けてまた応援するだけでいい。
ああ 2024/03/09 09:37 iOS17.3.1 No.1413482 俺は毎年ユニフォームは背番号10とその年一番応援したい選手の計2枚購入してるけど、今年は蓮川のユニフォームも購入したくなってきた。