過去ログ倉庫

ああ
No.1413496
>>1413494
まだだら

キャット◇TQHhcs34gk
No.1413495
男性 49歳
私の音頭は
ちびまるこちゃん音頭
には勝てません

清水
No.1413494
タンキ明日ベンチ入りすると思いますか?

ああ
No.1413493
>>1413488
いや、日本一駅近な大規模スタジアムが
駅前再開発の目玉政策なんだよ
そこをショボくしたら
集客自体が減っちゃうじゃん
駅前に大規模スタジアム建てるのは前提として
その集客をビジネスに繋げる為に
民間企業の出資を募るんだよ

ああ
No.1413492
新スタジアムのトイレは綺麗にして欲しい。女性も使えるトイレにして欲しい。

ああ
No.1413491
>>1413431
とにかく乱暴すぎる。変な事ばかり言ってる。タオル並にヤバい。

ああ
No.1413490
今日試合ないのに「勢い」の上位にいるね

キャット◆TQHhcs34gk
No.1413489
男性 49歳 長崎
明日は長崎倒す

ああ
No.1413488
>>1413475
その理屈だと、万博のように材料費や人件費高騰とかで見直しになったら、公共性の観点でスタジアムがショボくなっても仕方ないとなる。はっきりスタジアム中心で堂々と議論して進めたほうがいいと思うけどな。

ああ
No.1413487
>>1413460
そういう自分の妄想を結論にして話を終わらせる癖はよくないよ。コミュニケーションしようぜ

ああ
No.1413486
サッカー王国を象徴する駅近が必要!
サッカー王国の威厳を示すべき。

ああ
No.1413485
>>1413462 不便はあるかもしれないが、伝統も大切にしたいし移動距離もあるから健康の為にも良い(運動不足の解消)

ああ
No.1413484
>>1413481 そこは清水にも御前崎にもガントリークレーンがあって海外からのコンテナも多いし日本の真ん中辺りに位置してる静岡では物流の拠点として倉庫が多く出来るのは理解出来るでしょ。どう足掻いても大規模な都市化を出来ない限り静岡はそういう地域になってくのは安易に想像出来るでしょ。

ああ 
No.1413483
>>1413464
逆に負けたとしても、
シーズン全勝なんてできないんだから、当然反省点をあぶり出すことは必要だけど、過剰に悲観的になる必要もないと思う。
ひとつ負けると、全否定する人少なくないから。切り替えて次に向けてまた応援するだけでいい。

ああ
No.1413482
俺は毎年ユニフォームは背番号10とその年一番応援したい選手の計2枚購入してるけど、今年は蓮川のユニフォームも購入したくなってきた。

前へ次へ
↩TOPに戻る