2024年シーズンは昇格しよう!! 2024/03/11 01:33 A201SH No.1418006 男性 >>1418004 GK権田選手を外すのは思いきったことで勇気がいるのかな? 秋葉さんはどう考えているのかな?😅
2024年シーズンは昇格しよう!! 2024/03/11 01:06 A201SH No.1418002 男性 >>1417984 自分は絶対勝つとは思わなかったけど、負けるとは予想しなかった。 敵地で引き分けて勝ち点1と言う最低限の結果はあると思ったけど、現実は厳しかったです。😅
2024年シーズンは昇格しよう!! 2024/03/11 00:59 A201SH No.1417996 男性 >>1417556 プレーオフ準決勝のうちのGKは権田選手だと思ったら、タクオさんだった。 準決勝の対戦相手の山形戦もうちのGKは権田選手だと予想していたんじゃないのかな? ある意味、山形の意表をついたしタクオさんは期待に応えて大活躍した。 権田選手には申し訳ないけど、逆にタクオさんで良かったと思うのは自分だけ?😅 決勝の東京ヴェルディ戦もうちのGKはタクオさんだったけど…
ああ 2024/03/11 00:48 iOS17.3.1 No.1417994 >>1417985 前の人が何書いてるかはどうでもいいけどすぐ サッカーやった事ない人にはわからんと思う! ってマウントいつも見るけど、恥ずいわ! 小学校でちょっとやっただけでもマウントとるんかいw
ああ 2024/03/11 00:46 iOS17.3.1 No.1417993 >>1417973 結果論だけど、権田のミスによる1失点目がなければ乾のゴールで1-1。試合はどう転ぶかわからなかった。いや、、今日はどう転んでも負けてたかな。