過去ログ倉庫

2024年シーズンは昇格しよう!!
No.1418006
男性
>>1418004

GK権田選手を外すのは思いきったことで勇気がいるのかな?
秋葉さんはどう考えているのかな?😅

ああ
No.1418005
>>1417940
藤枝と仙台とやった時と先発メンバー違うからな
イマイチだったから修正したんだろ

ああ
No.1418004
沖が見たいなーでも権田外せないよな誰も言えないよな笑

ああ
No.1418003
沼りたくない。これ以上J2にいたくないから昇格してくれ

2024年シーズンは昇格しよう!!
No.1418002
男性
>>1417984

自分は絶対勝つとは思わなかったけど、負けるとは予想しなかった。
敵地で引き分けて勝ち点1と言う最低限の結果はあると思ったけど、現実は厳しかったです。😅

ああ
No.1418001
最後の方はブラガ中央、矢島右になってたし、やっぱ本職の右サイドの補強はすべきよな

ああ
No.1418000
左サイドバックのスタメン吉田豊にして右サイドハーフは山原とかどうすか?

オレンジ
No.1417999
>>1417986
山原はビルドアップの時の出口になるから一列あげるのはないなー。

お練習
No.1417998
>>1417986

ああ
No.1417997
男性
チームに大きなメスを入れないと何も変わらない。何からするべきですか?

2024年シーズンは昇格しよう!!
No.1417996
男性
>>1417556

プレーオフ準決勝のうちのGKは権田選手だと思ったら、タクオさんだった。
準決勝の対戦相手の山形戦もうちのGKは権田選手だと予想していたんじゃないのかな?
ある意味、山形の意表をついたしタクオさんは期待に応えて大活躍した。
権田選手には申し訳ないけど、逆にタクオさんで良かったと思うのは自分だけ?😅
決勝の東京ヴェルディ戦もうちのGKはタクオさんだったけど…

ああ
No.1417995
単純に戦力負け!

ああ
No.1417994
>>1417985
前の人が何書いてるかはどうでもいいけどすぐ
サッカーやった事ない人にはわからんと思う!
ってマウントいつも見るけど、恥ずいわ!
小学校でちょっとやっただけでもマウントとるんかいw


ああ
No.1417993
>>1417973
結果論だけど、権田のミスによる1失点目がなければ乾のゴールで1-1。試合はどう転ぶかわからなかった。いや、、今日はどう転んでも負けてたかな。

ああ
No.1417992
百聞は一見にしかず
>>1417989
今日の試合見てみると良いよーう

前へ次へ
↩TOPに戻る