過去ログ倉庫

ーー
No.1420622
山原もいいけど 宮本を

清水のヒロ
No.1420621
中村いいね。
決定力不足。
枠内シュートが全部決まっていればと。

ああ
No.1420620
ヒーロー宮本呼んでやってくれ

ああ
No.1420619
千葉は良かったよ。最後のシュートも落ち込む必要はない。もっとチャンスあげたい!

ああ
No.1420618
宮本じゃないんかいww

ああ
No.1420617
よく修正されてた
前節はマジで何だったん?

ああ
No.1420616
>>1420593
あれより全然難しいよ。

ああ
No.1420615
さあ水曜千葉倒そうぜ

ああ
No.1420614
選考が悩ましい。
若手含めて選手が戦力化している。

ああ
No.1420613
ディスイズ日本平

ああ
No.1420612
無駄にスタメンいじらなければ勝てるんだよね!

ああ
No.1420611
相手のキーパーはハマタロウ
覚えておく

ああ
No.1420610
多少金かかっても蓮川や中村は完全移籍してもらおう。5年は安泰になるよ。

ああ
No.1420609
今日はめちゃ面白かったありがとうエスパ

ああ
No.1420608
藤枝負けたかー

前へ次へ
↩TOPに戻る