ああ 2024/03/24 16:26 K No.1427848 >>1427803 あのさ、俺の最初のコメ覚えてる? 5点取りたいというコメに、去年は2試合で1点しか取れてないから油断するなって返信したんだよ そしたらあなたは去年と今年は違うって噛みついてきた それがなんで勝つか負けるかの話に刷り変わってんの? 勝率の話がそもそもズレてるんだよ 俺だって勝つとは思ってたけど油断大敵って言ってたのに、あなたが勝手に読み違えて絡んでるだけだろ
ああ 2024/03/24 16:26 K No.1427847 ここ数試合の好調がそのまま繋がった性もあるけど、左に流れるタカシがいない分、スペースあるせいか、レオンがより高い位置で自由にやれてる感じもあったのかな。ある意味副産物的効果。不在なりの武器になればいいね。
ああ 2024/03/24 16:26 iOS17.3.1 No.1427842 >>1427835 蓮川はいけそうだけど、住吉は難しいだろうな。広島の年齢構成的にもそうだけど、広島ユースってサンフレッチェのことが大好きだろうし。