過去ログ倉庫

ああ
No.1427854
>>1427846
日藤でヨースケの先輩。大学2年まではCF。意外と共通点多いね。

ああ
No.1427853
勝ったからいいじゃん。

次も勝とう!

仲良くやろう

ああ
No.1427852
>>1427691
甲府サポじゃないだろ

ああ
No.1427851
未来人めちゃくちゃスコア予想外してるやん

ああ
No.1427850
西原は普段ユースでは右でやってるとはいえ、プロでも左右行けるの良いね。使い勝手良いのはベンチに入るには大きな武器だよ

おお
No.1427849
男性
 よかよか!
サポーターの熱がとどいた!

ああ
No.1427848
>>1427803
あのさ、俺の最初のコメ覚えてる?
5点取りたいというコメに、去年は2試合で1点しか取れてないから油断するなって返信したんだよ
そしたらあなたは去年と今年は違うって噛みついてきた

それがなんで勝つか負けるかの話に刷り変わってんの?
勝率の話がそもそもズレてるんだよ
俺だって勝つとは思ってたけど油断大敵って言ってたのに、あなたが勝手に読み違えて絡んでるだけだろ

ああ
No.1427847
ここ数試合の好調がそのまま繋がった性もあるけど、左に流れるタカシがいない分、スペースあるせいか、レオンがより高い位置で自由にやれてる感じもあったのかな。ある意味副産物的効果。不在なりの武器になればいいね。

ああ
No.1427846
>>1427842
ジェラって広島ユースじゃないぞ
蓮川はF東のユース

ああ
No.1427845
>>1427826
去年基準はヤバいぞ

ああ
No.1427844
>>1427831
どうかしてるぜ!

ああ
No.1427843
>>1427836
試合数同じだからJ1もどこかで詰まってるんじゃないの

ああ
No.1427842
>>1427835
蓮川はいけそうだけど、住吉は難しいだろうな。広島の年齢構成的にもそうだけど、広島ユースってサンフレッチェのことが大好きだろうし。

ああ
No.1427841
3連戦で全て同じメンバーは流石にキツそうだったな

&◆cdoiRuqsME
No.1427840
調子よさそうじゃん
磐田いなくなってよかったね

前へ次へ
↩TOPに戻る