過去ログ倉庫

ああ
No.1432842
宮本のパススピード遅すぎてピッチが悪かったり芝が長いと中盤のテンポがすげー悪くなる

ああ
No.1432841
水曜日の試合、行ける人は行こうよ。こういう試合の後だからこそ選手を応援して鼓舞してやらないとだよ。

ああ
No.1432840
>>1432788
うん。活躍したのも知ってる。だからいきなりスタメンじゃなくて、直近でも多少経験のある千葉じゃないの?と言う、個人的意見。

トレマで活躍して下過去にスタメン抜粋で結果出てる選手居ないんだよね。ここ数年。

ああ
No.1432839
>>1432804
同感です。もちろん権田だけの責任ではないが沖をみてみたい。このタイミングで沖にしても良いかと、良ければそのままリーグ戦で使ってほしい。

ああ
No.1432838
セフン戻そうぜ!

ああ
No.1432837
>>1432828
セフンが出たいって言ったんだからどうしようもないでしょ。

ああ
No.1432836
このメンバーで郡司スタメンってどんな戦略だったんだよ?

ああ
No.1432835
>>1432821

保有元は清水ですから…

ああ
No.1432834
てかブラガならデュークでイイ
デューク デューク デューク
セフンレンタルしてるんだからデュークレンタルさしてくれ黒田

ああ
No.1432833
>>1432816
だね

ああ
No.1432832
>>1432770
結果論ですが、前半の郡司と後半の千葉の出来を見てたら郡司をスタメンにするのは妥当だなと、個人的にはそう思いました

あと白崎は清水では長いことボランチやってましたが、本来サイドハーフが本職だったと思います

メンバー変更でここまで戦えなくなるのは確かに問題ですよね
試合後のインタビュー秋葉さんは冷静に見えましたが、逆に怖いです。裏ではものすごい雷が落ちてそう笑

ああ
No.1432831
白崎とブラガなら先発は北爪と西原でいい。

西原押し
No.1432830
男性 45歳
西原は日本A代表クラスの選手だわ。仕掛けがエグイ💦

ああ
No.1432829
乾、北川、カルに代わる選手がいないのが全て。
こんなに薄っぺらい選手層だったとは。
千葉、郡司はレンタルがベスト。
救いは西原位か。

ああ
No.1432828
FW定まってなかったのにセフンを上位カテのJ1にレンタルってよくよく考えたら意味わからんことをしたよなあ
完全移籍ならわかるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る