過去ログ倉庫

ああ
No.1432827
セフンを活かせるのは黒田だけ

ああ
No.1432826
この状況で引き分けにも出来ないのは、この先も不安だな。
独走して昇格はなさそう。

ああ
No.1432825
J1首位のチームのスタメンで点取ってる選手を出して、郡司を起用して負けるって、愚の骨頂なんだが…

ああ
No.1432824
キレる人いるかもしれないけど、宮本の良さを誰か教えて。

ああ
No.1432823
スタメン舐め過ぎ
これで勝てるなら昨年J1に上がってるわ
山形まで遠征したサポーターが可哀想

ああ
No.1432822
>>1432770 さすが素人目線!!さすがっす素人すぎて!!

SSS
No.1432821
オセフン?他のチームの選手のことはどうでもいいです。

まだまだ怪我長引くなら、ぜひ次の試合こそタンキ選手を出して欲しい

ああ
No.1432820
少なくともブラガは右の1・2番手だろ
批判してるやついるけどブラガ外して代わりに誰いれんだよ

ああ
No.1432819
>>1432799
オレがセフンなら絶対戻らんね
だってフィットしねーから

WWW
No.1432818
男性 40代歳
>>1432751
他力本願ではあるが、2位キープ(笑)
若手を使って、経験させたこと
前向きに捉えよう。
切り替え、切り替え!

ああ
No.1432817
無理して三連勝することと、
長い目で見て、休みながらシーズン完走するのと、
どっちが大きいかって話だよね。

ああ
No.1432816
>>1431663
正解!

ああ
No.1432815
白崎がカルの代わりになるなんて思ってる監督が無能。
最初から西原出して圧力強化していればこんなことにはならない。

ああ
No.1432814
男性
>>1432793

優秀な監督の下だと選手が活きるね

ああ
No.1432813
結局、アウェイの山形には全敗

前へ次へ
↩TOPに戻る