過去ログ倉庫

ああ
No.1432812
ビルドアップに興味のある監督に指揮してほしい。

ああ 
No.1432811
乾がいないとダメになるって事は編成に問題あると思います

ああ
No.1432810
当分、今日のメンバーかと思うと憂鬱で仕方ない

ああ
No.1432809
>>1432777
やってるのは知ってる。だから経験が薄いと書いてある。
っつか何年前だよ。

かか
No.1432808
男性 44歳
まっ、結果からこのメンバーじゃ叩かれるわ

ああ
No.1432807
>>1432790
質問ですけどブラガの代わりとサブはどーすんの?

ああ
No.1432806
この実況解説
頑なに清水の主力不在の話題に触れないな

しげ
No.1432805
男性
てか、早く町田に黒星つけてよ!

ああ
No.1432804
なんだかんだで、失点多いな。

とし
No.1432803
男性
今年はいさぎよく負けるね。水曜日ホームで勝てば良い。引き分け続きより勝ち点3を追いましょう

ああ
No.1432802
>>1432795 今シーズンいっぱい戻れないからそこ理解しようね!

ああ
No.1432801
結局セフンみたいなタイプを覚醒させるには役割を単純化して頭を整理させないといけなかったんだな
黒田の得意分野だ

ケニ
No.1432800
清水て大事な試合をモノにできないよなー

ああ
No.1432799
セフン夏にカムバック

ああ
No.1432798
>>1432780 秋葉さんのやってるサッカーにセフン合わないだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る