過去ログ倉庫

ああ
No.1432797
>>1432748

真似っ子なら誰でも出来る
結果出してないしクオリティーが低かったら意味ないよ

アレ
No.1432796
グンジ君は何してた?

ああ
No.1432795
セフン2ゴール、、
至急戻ってきてくれ

ああ
No.1432794

えっ負けたの

御朱印なんか集めてっからだよ!

ああ
No.1432793
オセフン2点目❗️❗️❗️
覚醒❗️❗️❗️❗️❗️

ああ
No.1432792
>>1432771
とは言っても清水が縦ポン始めたらそれはそれでコアサポがキレ散らかしそう

ああ
No.1432791
さすがに今日は監督の責任たから、インタビューはあんまり言わなかったな。

ヒロロ
No.1432790
白崎とプラガと郡司は暫く三保で練習していて下さい。
白崎:相手をファウルでしか止められない鈍スピード
プラガ:相手と全く競っていないザボリとガラスのディフェンス
郡司:プレーを見ると格付けでまだ千葉の下
以上

ああ
No.1432789
オセフン2ゴールか、返してくれ

おっさん
No.1432788
>>1432770
謎じゃないよ
この前のトレマとかで白崎大活躍で千葉微妙、郡司もだいぶ良かった
選出は妥当
西澤だけトレマでも試合でもダメ
焼肉枠

ああ
No.1432787
セフン2ゴール!
こんな日に明るい話題を届けてくれるセフンに感謝!

ああ
No.1432786
>>1432756
スタメンいじる?当たり前だろ怪我人な足引きずっても出ろ言うんか?問題はサブと主力の差がデカすぎることだろ

ああ
No.1432785
男性
セフン
来年は戻って来て(‐人‐)

ああ
No.1432784
>>1432771 ロングボール主体のチームだからだよ。エスパルスがそのサッカーやってるの?

ああ
No.1432783
>>1432697大熊に決まってんじゃん。無駄になんか背が高い人材ばかり好んでたからね、去年。

前へ次へ
↩TOPに戻る