過去ログ倉庫

ああ
No.1433434
昨年は現段階で勝ち点5なのか。

ああ
No.1433433
やはり大分-千葉-秋田のどこかでターンオーバーとまではいかないものの選手の取り替えは必要だったのかなと思う。
3連戦ほぼスタメンいれかえ無しでいった結果、怪我人続出、コンディション不良続出になった感が否めない。

ああ 
No.1433432
今日オセフン2点きめたんやね

ああ
No.1433431
若手&サブ組とスタメン組の力量がありすぎる

えー
No.1433430
男性
松崎は ゴール内にシュート打てるから期待しかないよね。軽く10はいくでしょう。
それに比べ吉田さんは シュート下手くそやね

ああ
No.1433429
なんだかんだ言っても山形に負けたことは現実

前へ次へ
↩TOPに戻る