過去ログ倉庫

あく
No.1446560
男性
今日のスタメンで3点しか取れてなくて、攻められっはなし。
課題?そんな甘い事言ってられない。
こんな試合内容でj1目指せるとは思えない

ああ
No.1446559
>>1446495

強度もそうだけど、プレスのかけ方が下手

ああ
No.1446558
ああ
西澤みたいな推進力の乏しいSHは
結構キツイんでないかな。

中央の方が活きるような気が
するんだけどなあ。。

ああ
No.1446557
>>1446553
公式のインタビューの話し方が今の子って感じだったなぁ
山原とは全然違う

かか
No.1446556
ブラガとかタンキとか長崎の外国人に比べるとレベル低いんだよ。

ああ
No.1446555
単純に去年より戦力落ちてるんだから内容は仕方ない部分はある。
昇格目指すなら勝点は重要だよ

あい
No.1446554
今日解説の渡邉一平さんは元々2008-2010で清水ユースのコーチだった方だよ。

解説に対して不満のある声が見えたけど、航也の事もアカデミーの頃から知ってるみたいだし、割と清水に対して厳しくも暖かい目線的なところもあったんじゃないかな?

ああ
No.1446553
成岡に男の意地は無いのか?
このまま終わっていいのか?

ああ
No.1446552
>>1446549
一平ちゃんだもの
んふっ❤️

あああ
No.1446551
>>1446518
内容が悪くても勝つのが強いチーム

ああ
No.1446550
男性
カルが離脱じゃまたダメだな。連敗覚悟

ああ
No.1446549
解説だか実況だかの、「んふっ♪」っての聞くに絶えなかったわ

ああ
No.1446548
長崎は外国人の破壊力が半端ないから、早く勝点差をつけたい。

ああ
No.1446547
内容で議論できてるうちは幸せなのだよ間違いなく

ああ
No.1446546
ちょっと流石にこのままだとタンキが未知数すぎるからカップ戦とかで使って欲しくはある
出来れば2点リードの70分あたりで使って欲しいが

前へ次へ
↩TOPに戻る