ああ 2024/04/14 09:42 iOS17.4.1 No.1447141 後半途中から前プレに切り替えてから、いわき嫌がってた。外された時は中村、住吉のカバー効いてたし、松崎のプレスバックも良かった。 541にしてから西澤をワントップの位置に入れて、西澤はよく走り回っていわきのパスコース限定するのに効いてた。
ああ 2024/04/14 09:42 iOS17.4.1 No.1447140 >>1447136 リカルドの時の不調は乾関係ないよ サイドで使われ続けて若干燻り始めてた乾をトップ下で使って輝きを取り戻させたのは秋葉っしょ? リカルドの時は4-4-2で秋葉になってから4-2-3-1を使ってたじゃん リカルドの時の乾はスーパーサブでちょろっと出る程度な存在だったくないか?
ああ 2024/04/14 09:42 iOS17.4.1 No.1447139 >>1447111 ちゃんと読もうな。チーム比較なんか一言もしてないよ。森保に戦術が無いって書いてるだけ。それとも何か?お前は森保が戦術家監督だと思ってるのか?それならそれで、そんな見る目のない人間とは会話が成立しない。
ああ 2024/04/14 09:40 iOS16.7 No.1447137 >>1447134 黒Tにサングラス… あまりいい感じしないよね 権田選手のこと嫌いみたいだから、そんな人達にチャント作ってもらいたくないでしょ
ああ. 2024/04/14 09:38 iOS17.3 No.1447136 >>1447117 チームとしてはリカルドの方が機能してたよ シュート20本近く撃ってたからね 秋葉みたいに前半シュートゼロみたいのは無かったよ リカルドは乾が怪我で抜けてたのと北川とサンタナの決定力が絶望的すぎたのも不運だった
ああ 2024/04/14 09:34 iOS17.4.1 No.1447135 西原くんはあと少しだよね。 シュートは枠に飛ばせてるんだけど、相手がブロックするタイミングと同じになってる。 相手をみて、そのタイミングだけズラせれば得点は取れるはず。
ああ 2024/04/14 09:32 iOS17.4.1 No.1447133 >>1447124 ここまで長崎いわき千葉とか得点力が高いチームとの対戦が多い序盤戦だったし、仙台岡山を終えると先は下位チームが多く失点数は減るからそこまで気にしなくていいのでは。 逆に下位チーム相手に複数得点できるかの方が得失点差的には大事になってくる。タンキ含めて得点オプションは増やしていく必要があるんじゃないかと。
ああ 2024/04/14 09:28 K No.1447131 秋葉さんも監督としてエスパルスと一緒に成長してるよ。北川を覚醒させて西原を使ったり去年より若手を使い色んな違いを見せてくてる。ジェラや松崎も秋葉さんじゃなかったら清水にいない選手でしょう。ブラガも試合を追う度に良くなってる。戦いながらもっと強くなって行けるよ。