過去ログ倉庫

ああ
No.1455949
町田は、清水と違ってとことんクロス入れてくるなあ。清水は、セフンいてもクロス入れなかったからなあ。

ああ
No.1455948
>>1455939

いやいや、ジェラを筆頭とし蓮川中村松崎矢島とみんな清水でいきいきしてんじゃん

もうすっかり清水の選手、戦力になってる!


ああ
No.1455947
北川がゴール⚽️

ああ
No.1455946
群馬キター

ああ
No.1455945
群馬はエスパルスには強いのに....

ああ
No.1455944
お、群馬1点返した

ああ
No.1455943
>>1455940
1点きたー

ああ
No.1455942
セフンがんばれ。

ああ
No.1455941
>>1455939
やるサッカーが明確だからね

ああ
No.1455940
群馬キッツいな。

清水的に心配は大槻解任→5/6の清水から新体制。徳島の時みたいに解任ブーストにより勝ち点献上‥って未来がありそうなこと

ああ
No.1455939
大悟もセフンもイキイキしてるなぁ...(泣)

ああ
No.1455938
>>1455934
がんばれよ群馬人

ああ
No.1455937
>>1455936俺たちは追う立場じゃない

ああ
No.1455936
長崎はそう負けないだろうから、うちはぴったり付いていき明日の岡山には絶対勝つこと。

ああ
No.1455935
>>1455934長崎サポ自チームの試合見ろよちゃんとー

前へ次へ
↩TOPに戻る