過去ログ倉庫

ああ
No.1458434
>>1458385マジでこれ大事なんだよね。高速カウンターを無力化してしまう

ああ
No.1458433
>>1458393
サッカー専スタ羨ましいぞ

ああ
No.1458432
>>1458400
君が試合見なければ見なくて済むで!

ああ
No.1458431
最近乾なしでも守備がバタつかなくなったんだよな
これがホントに心強い

ああ
No.1458430
松崎はもっとできる子だけどね
役どころはこなしたよ

ああ
No.1458429
男性
得失点差が少ないな。長崎が有利になるな

ああ
No.1458428
松崎は問題はフィジカル
プレーは悪くないんだけどそこが目立つから悪くいわれる

ああ
No.1458427
原はそろそろスタメン戻りそうかな。応援してるガンバレ!

ああ
No.1458426
菊地がさっそく山形のベンチ入りしてるな

ああ
No.1458425
松崎はそれなりにキープは出来てた。
ただ、自陣でドリブル開始するのだけはやめてほしい。今日も奪われてピンチになりかけた。

ああ
No.1458424
松崎は仕掛けるなら仕掛ける、鹿島るなら鹿島るではっきりして欲しかった。

あん
No.1458423
松崎はプレーというより
フィジカルが中学生かと思うところがよくある。
よく転ぶし。

ああ
No.1458422
北川の覚醒ぷりが素晴らしい。ワンタップもツートップも高いレベルでこなしてるし順調にこなして行けば久々の代表復帰もあるかもって期待してしまう

ああ
No.1458421
>>1458378
フロンターレ試合中で負けてるのにありがとう!

ああ
No.1458420
栃木戦のチケット買う
奮発してSS席にする

前へ次へ
↩TOPに戻る