過去ログ倉庫

ああ
No.1458419
>>1458400
どこが?
普通に上手いけど

ああ
No.1458418
>>1458391
ドリブルで運べるのはチームとしてはめちゃくちゃ助かるし、運べる選手は貴重だね
開幕前乾がブラガと松崎に期待していた意味よな

ああ
No.1458417
>>1458368
吊るし上げるのも結果論でしかないんだから、放っておけばいい
本人は勝手に顔真っ赤にしてるよ

ああ
No.1458416
清水アンチも「戦術乾」って言えなくて残念がってるだろうなー

最高のGWの幕開けだ

ああ
No.1458415
>>1458393
3大美港の長崎さんと清水港

おっさん
No.1458414
>>1458361
マジで原と吉田のコンビネーションは新鮮だったな
吉田とSHで合わなかったりしてたとこに第三の男原が出てきて厚みがあって良かった

ああ
No.1458413
松崎で荒らしたいんだろう、草
普通にすげー良かった、仕掛けてもカウンターになる選択は松崎はしなかった、賢い

ああ
No.1458412
ブラガと松崎下げしてるK見る目なさすぎだろ
サッカー大して知らないくせに語んなよ

ああ
No.1458411
松崎のラスト10分の評価みんな低くねーか。仲間みんなが足止まってる中で裏抜けと時間進めるボールキープをほぼ完璧に遂行してたのにね。

ああ
No.1458410
>>1458391
松崎と吉田の方がブラガより合ってたな。

ああ
No.1458409
>>1458365
いや、ビッグモーターの副社長だろ

ファジまる
No.1458408
男性
個の力の部分で完敗です。
サポーターの方々の熱量も凄まじく、まだまだ足りない部分だらけでした…

アウェイ遠征の方はわざわざ岡山まで来ていただきありがとうございました!お気をつけてお帰りください!

次のアウェイ戦でまたよろしくお願いします!

やま
No.1458407
やけに松崎擁護してる人 ブラガを落とすような書き込みしないでな。
お互いに良い部分はあるんだから!

ああ
No.1458406
PK失敗から盛り返すメンタルはじめ、今までにない手堅い試合運ばびはよかった
事故はつきものなので、もう1点取れたらベストだけど
ナイスゲーム!

ああ
No.1458405
地元企業じゃないからね
なるべく地元企業を応援しないと
空洞化してガラガラになってもね

前へ次へ
↩TOPに戻る