ああ 2024/04/28 15:05 Chrome No.1458418 >>1458391 ドリブルで運べるのはチームとしてはめちゃくちゃ助かるし、運べる選手は貴重だね 開幕前乾がブラガと松崎に期待していた意味よな
おっさん 2024/04/28 15:04 iOS17.3.1 No.1458414 >>1458361 マジで原と吉田のコンビネーションは新鮮だったな 吉田とSHで合わなかったりしてたとこに第三の男原が出てきて厚みがあって良かった
ああ 2024/04/28 15:04 iOS17.4.1 No.1458411 松崎のラスト10分の評価みんな低くねーか。仲間みんなが足止まってる中で裏抜けと時間進めるボールキープをほぼ完璧に遂行してたのにね。
ファジまる 2024/04/28 15:04 iOS17.4.1 No.1458408 男性 個の力の部分で完敗です。 サポーターの方々の熱量も凄まじく、まだまだ足りない部分だらけでした… アウェイ遠征の方はわざわざ岡山まで来ていただきありがとうございました!お気をつけてお帰りください! 次のアウェイ戦でまたよろしくお願いします!
ああ 2024/04/28 15:04 K No.1458406 PK失敗から盛り返すメンタルはじめ、今までにない手堅い試合運ばびはよかった 事故はつきものなので、もう1点取れたらベストだけど ナイスゲーム!