過去ログ倉庫

ああ
No.1466065
西澤日焼けしないの羨ましい

とし
No.1466064
男性
>>1466048 流石に大槻さん解任だろうね。去年群馬 甲府に負けて リカルド監督は引導わたされた。明日解任発表では?

ああ
No.1466063
>>1466058
余裕じゃないけど通用すると思う

ああ
No.1466062
>>1466045

94年はVゴール時代なので90分以内に限定すれば9連勝は16年。

ああ
No.1466061
>>1466056
意味わからんわ

あい
No.1466060
乾がいない状態でどうするかという最大の課題を今年で克服できたな。1番は北川のおかげ。去年とは全く別人で二重人格みたい。

ああ
No.1466059
>>1466053サッカーゲームで勝手に育成しとけよ

あい
No.1466058
今年の北川だったら余裕でJ1で通用する?

ああ
No.1466057
>>1466053
どんな思考回路してたらこんな発言できるの

ああ
No.1466056
>>1466053

間違いなくあなただけです。

あい
No.1466055
このまま独走してくれ!
優勝したいわ!!

ああ
No.1466054
>>1466048 何も出来ないんだから同情なんて無用だろ

ああ
No.1466053
今年もJ2に残って戦力育成した方がいいと思うのは私だけかな?

ああ
No.1466052
上あがって残留争うならこのままの方がいいかもなんて言えないよ絶対

バラク
No.1466051
乾と蓮川が戻ってきたら鬼に金棒だけど、この2人でさえスタメン確約できないのが、今のチーム状況の良さであり強さ。

前へ次へ
↩TOPに戻る