過去ログ倉庫

ああ
No.1466050
4231 442 3421を相手によって使い分けれたらかなり厄介なチームになる

ああ
No.1466049
清水の記録

ああ
No.1466048
群馬板見て来たら悲惨な状況になってて流石に同情した…

ああ
No.1466047
ニシケン好きだからずっと信じてたんだけど、今日は報われた感じがして嬉しかった。
でももっとできるはずだから、これからの活躍にも期待する。

汐華初流乃
No.1466046
もう乾だけのチームでも、航也を封じれば何もできなくなるチームではなくなった。一対一で負けるな、相手よりも走って身体を張れ、勇気を持って勝負しろ、ドンドンと味方を追い越して前を向けって秋葉イズムが定着したチームになってきた。手腕を疑う余地なんてない、また何も獲得してないけど本当によくやってくれている。

ああ
No.1466045
>>1466039
1994と2016の9連勝が清水の最多記録
ちな94はJ1で2016がJ2

ああ
No.1466044
>>1466032
まぁ、オレンジの方がサックスブルーより、早朝とか、夕方も視認性良いですからね。車の運転手の方からも分かりやすいですし。

ああ
No.1466043
西澤が点とった時の、全力で喜んでる姿を見るのが好きなんだよなぁ。
彼のゴールもっと見たい

ああ
No.1466042
>>1466032
あんなのあそこの社員しか応援してないだろ

克しんタロウ
No.1466041
やおきんのBIGカツ20個買う!

ああ
No.1466040
西澤を鳥に例えたらフェニックスやろ

ああ
No.1466039
7連勝したら何年振りです?

ああ
No.1466038
このまま首位独走して権田、乾ベテラン組と期限付き移籍中の4選手、新加入ではいってきた矢島と松崎とタンキ、あと秋葉さんそしてスタッフみんなとJ1に行きたいです。とりあえず昇格しましょう。

魔術師
No.1466037
西澤は「持っている」と思う。
何年か前のJ2降格が懸かったJ1最終戦でもゴール
去年ので町田戦でサンタナの逆転ゴールをアシスト
秋葉さん うまく使って欲しいス

ああ
No.1466036
今年来てくれた選手みんな良いよ。アタリましたね。良かった!

前へ次へ
↩TOPに戻る