ああ 2024/05/06 17:08 iOS17.4.1 No.1466047 ニシケン好きだからずっと信じてたんだけど、今日は報われた感じがして嬉しかった。 でももっとできるはずだから、これからの活躍にも期待する。
汐華初流乃 2024/05/06 17:07 iOS17.4.1 No.1466046 もう乾だけのチームでも、航也を封じれば何もできなくなるチームではなくなった。一対一で負けるな、相手よりも走って身体を張れ、勇気を持って勝負しろ、ドンドンと味方を追い越して前を向けって秋葉イズムが定着したチームになってきた。手腕を疑う余地なんてない、また何も獲得してないけど本当によくやってくれている。
ああ 2024/05/06 17:06 iOS17.4.1 No.1466044 >>1466032 まぁ、オレンジの方がサックスブルーより、早朝とか、夕方も視認性良いですからね。車の運転手の方からも分かりやすいですし。
ああ 2024/05/06 17:03 iOS17.4.1 No.1466038 このまま首位独走して権田、乾ベテラン組と期限付き移籍中の4選手、新加入ではいってきた矢島と松崎とタンキ、あと秋葉さんそしてスタッフみんなとJ1に行きたいです。とりあえず昇格しましょう。
魔術師 2024/05/06 17:02 Chrome No.1466037 西澤は「持っている」と思う。 何年か前のJ2降格が懸かったJ1最終戦でもゴール 去年ので町田戦でサンタナの逆転ゴールをアシスト 秋葉さん うまく使って欲しいス