過去ログ倉庫

ああ
No.1466020
松崎は今日の試合でメンタルやられてないか心配だな
色々溜め込んじゃうタイプだろう

ああ
No.1466019
土曜はアイスタで鹿児島戦。

井林、藤本久しぶりだな。
変貌したチームでド肝抜いたるわ〜

ああ
No.1466018
男性
>>1466009

優秀な選手にオファーがくるのはしょうがないでしょう。
うちだって他所からとってくるんだし

ああ
No.1466017
次はホームで鹿児島戦。長崎は岡山と6ポイントマッチだから、しっかり勝って、その隙にさらにポイント差を広げよう!

ああ
No.1466016
>>1465931

そうそう、嬉しさ100倍

ああ
No.1466015
次も長崎が足踏みしてる間に独走状態に入っちゃおう。

ああ
No.1466014
男性
>>1466004

神戸相手にどの程度できるか試したかったね。
現在地が測れたのに

ああ
No.1466013
今年の補強は素晴らしいね。強化部ナイス👏
反町さんも期待してる!

ああ
No.1466012
松崎を休ませろ。これ以上、不調になられても困る

ああ
No.1466011
>>1465981
俺はじつは清水生まれ清水育ち清水ユースだったけどジュビロ一筋!

ああ
No.1466010
なんかこの板でも総合でも、逆転負け食らったトコが清水のネガキャンで大暴れしとるなぁ
気分良い時にマジでウザいわ

重金属六弦楽器演奏者◆M2LGEmrqcg
No.1466009
>>1466001
来年タンキにオファーしてきやがるかもよ。
町田のやり方では。

ああ
No.1466008
やっぱり乾のワクワクするプレーがみたい

ああ
No.1466007
男性
>>1466001

来年フリーでいくって話無かった?

ああ
No.1466006
>>1465984
ブロンコビリーの無邪気な笑顔たまらんかったから
状態上がってきて、これからたくさん見られそうで嬉しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る