過去ログ倉庫

ケビン
No.1469875
岡山勝ちがベスト!頑張れタケ&息吹!

ああ
No.1469874
長崎強いな

ああ
No.1469873
ホンダつえー

ああ
No.1469872
18歳
色々な要因重なっての7連勝だと思うけど、ちょいちょいカップ戦や練習試合とかで負けたりするのも連勝の1つの要因かなって。ここで気を引き締めて横浜戦に繋げられるならいいな

ああ
No.1469871
>>1469849
引き分けベストかな。まぁ割ともうどーでもよい。

ああ
No.1469870
昇格したら長崎のマテウス引き抜こう

ああ
No.1469869
>>1469866負

ああ
No.1469868
>>1469851
いやいや
後々のこと考えると岡山が勝った方が楽でしょ

ああ
No.1469867
男性
>>1469865
今偽9番みたいになって北川みたいだから
比較はできない

ああ
No.1469866
ホンダとの親善試合どうなった?

ああ
No.1469865
>>1469854
伊東翔より鹿児島の藤本のりの方が怖い選手だよ

ああ
No.1469864
男性
熊本ピッチが酷過ぎて読めない

ああ
No.1469863
>>1469858
価値無しにしちゃダメでしょ

あき
No.1469862
若手を育てろ=ユースを育てろが成立しないのが現実の現状か
サポも受け容れていかないと

ああ
No.1469861
このチームならこのままやっていけば昇格できるという自身のほうが強い

前へ次へ
↩TOPに戻る