過去ログ倉庫

ああ
No.1469860
岡山頑張れ!!!!

ああ
No.1469859
長崎×岡山どっち勝っても関係ないね。
エスパルスがエスパルスであれば優勝出来るさ。

ああ
No.1469858
>>1469853実際マテウスが居なくなって2戦価値無しなったからな

ああ
No.1469857
岡山は竹内がやってくれるだろ

ああ
No.1469856
普段、メンバー外の連中は、ルヴァンでもターンオーバーでも何も残せないんだから厳しい判断をしてもいいと思う。

ああ
No.1469855
今日はくまモン勝ちで後は引き分けがベスト

ああ
No.1469854
男性
伊東翔下がった
何故?

ああ
No.1469853
長崎は外国人だけだから怪我でもすればすぐ落ちてくよ

ああ
No.1469852
>>1469849これだけ独走してて2位フィニッシュは許されないだろ

ああ
No.1469851
>>1469849
引き分けがベスト

ああ
No.1469850
>>1469849
岡山勝ちか引き分け

ああ
No.1469849
2位以内で終わればいいとなると、長崎-岡山は長崎勝ちがベスト?

ああ
No.1469848
>>1469668
静学の2軍に完封負けのユースが上がれるわけないだろ。やはり西原だけど突然変異で西原いないユースは。。

ああ
No.1469847
エスパルスが勝てば嬉しい週末だ。ジェラ君は素敵な母の日を迎えられただろで何よりだね。次も期待しとるわ。

じじ
No.1469846
男性 59歳
理想は2位以下混戦ですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る