過去ログ倉庫

ああ
No.1475874
JFKのマイクパフォーマンスはいいな。
エンターテインメントを感じる。

ああ
No.1475873
男性
>>1475868

金があるからなんとかなる、とは言ってない。
勝ち点積んだ上で補強すれば昇格出来るかも、
と言っているんではないかな?

ああ
No.1475872
>>1475838 現地にいたけど向こうもチャントやドラムを叩いてたぞ。

かか
No.1475871
>>1475862
ロングスローのない町田サッカーかな。

ああ
No.1475870
三保に長芝ゾーンを作って練習すればいい
今のようなサッカーをやりたいならそれぐらいの対策は必要

清水
No.1475869
男性 30歳 ユース組
J1上位相手になると、北川・宮本は完全に消えてしまう。やっぱりキツいね。

毎年ユース組の成長を感じれないな。

西原選手だけが希望だな!!

ああ
No.1475868
>>1475837
お金があるからなんとかなるは草
じゃあ去年上がれよ

ああ
No.1475867
J1にいた頃からずっと守備がガバガバ…
未だ改善されない…

ああ
No.1475866
芝がーとか言い訳しているうちはいつまで経っても強くなれないよ…

ああ
No.1475865
まぁ横浜FCの最小失点は納得の守備だった、三ツ沢では。いつもは通るグラウンダーが悉くインターセプトされていたからかなり重かったかと。
芝が変わっても通せるかな。

ああ  
No.1475864
このかりはアウェイ横浜in国立でないと返さないと思う

ああ
No.1475863
>>1475855
原因はそれだけじゃないと思うよ
別に横浜は縦ポンだけじゃなかったし

ああ
No.1475862
向こうのキーパーの露骨な時間稼ぎにはイライラしたなぁ
それと森福の終盤の痛い痛い詐欺も

まああれもフリエの作戦の一つだろうなぁ

かか
No.1475861
>>1475856
湘南はわりと勝ってるだろ

ああ
No.1475860
>>1475838

いやアイスタでもアウェイサポは同じことしてるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る