過去ログ倉庫

ああ
No.1477911
磐田より長崎千葉の方が気になる

ああ
No.1477910
磐田さん?

ああ
No.1477909
磐田17秒で失点www

ああ
No.1477908
磐田www

ああ
No.1477907
>>1477905
あ、失礼。ゴール裏じゃないかも。とにかく指定席横取りは本当っぽい。

あかさ
No.1477906
長崎負けろ!
スタジアムガラガラだね

ああ
No.1477905
>>1477899
前節のアウェイ横浜FC戦で、ゴール裏最前列の指定席をなんの断りも無しに横取りした。両クラブは訴えを承知しており、現在被害の事実確認中の模様。詳細知りたい方は、先週の土曜日〜月曜日辺りの過去ログに被害者本人の投稿がありますのでどうぞ。

ああ
No.1477904
>>1477897
その為のアクセスの良い新スタジアムなんだろ

ああ
No.1477903
>>1477896
DPってAIを利用してるからそういうもんだし。下手に人手が介入したら、夜のスーパーの惣菜コーナーみたいに見切り品待ちだらけになっちゃうよ。

ああ
No.1477902
>>1477897

ウチで試合に出てない選手のレンタル先になれば、たまには見に行くかもしれない。

梅田、森重、千葉、郡司、凪あたりどうだろ

??◆nUbLb1nOqs
No.1477901
>>1477883
Facebookのエスパルスのグループにも似たような投稿して謝罪してた奴いたな。
まさか本人か?

ああ 
No.1477900
集客があっても選手たちはそれに応えてくれない…

&◆cdoiRuqsME
No.1477899
男性 90歳
>>1477892
なにやらかした

ああ
No.1477898
横浜FCの試合は6,000人以上集まってたんだね、そりゃオレンジまみれになるわ(褒め言葉)

ああ
No.1477897
男性
藤枝が集客最下位脱出目指す(5000人)、って記事があったけど、それに対する反応が
駅からのアクセスが悪い、駐車場が少ない、などなど
エスパと一緒じゃん
それでも集客出来てるエスパはすごいけど、改善しないと集客落ちる可能性もあるってことだし、改善できればもっと増やせる余地があるってことかね

前へ次へ
↩TOPに戻る