過去ログ倉庫

ああ
No.1477896
SS指定&S指定は毎回売れ残ってるけどダイナミックプライシングは機能してるのだろうか。
そもそもたった2週に1度の試合チケットくらい手動管理できんのかね。リターンとコストの割が合ってるのか検証して欲しいところ。

ああ
No.1477895
>>1477893 大人デビューの集まりだから仕方ないよ

ああ
No.1477894
>>1477881 必要な選手なの?手当たり次第感が凄いんだけど。

As
No.1477893
男性 90歳
ほんとだよ。
いい年した集団が中学生がやるいじめと同じようなことしてて恥ずかしくないのか?

ああ
No.1477892
黒服の横浜FC戦での処分はどうなるの?

ああ
No.1477891
>>1477889
少しだけ。2021年ルヴァンカップは一緒に出てました。わりと仲良しだよ。

ああ
No.1477890
>>1477889 2021年の最初辺り

ああ
No.1477889
>>1477888

金子とディサロって一緒に所属してた期間あったっけ?

ああ
No.1477888
金子×ディサロ
2人とも頑張ってね。

権田選手好きなサポーター多いはず
No.1477887
黒服の方達に質問があります。

権田選手のチャントがまだ出来てないという事ですが、権田選手は清水の選手で応援してあげた方が気持ちよくプレー出来るし、清水の勝つ確率って上がると思うんですよね。イライラしてプレーするより。

そもそもサポーターって応援するのがサポーターだと思うんですよ。

あなた達は勝率を下げてるとは言わないけど、応援して気持ちよく選手にプレーさせる方が良いと思うのですが、この辺りについて返答をお願いします。

それに態度が悪いからチャント作らないとか聞いた事ありますが、原因は黒服の方達やSNSでDMした人とか心ない人がいて原因はそこにあると思う。

権田選手は皆がちゃんとしたものを示せば、ちゃんと応えてくれる漢だと思います。

とはいえ権田選手の事、寧ろ凄い人じゃんって思っている人も少なくないと思うので、そういう人というか僕もこれからも更に応援します!

ああ
No.1477886
>>1477882
前半に元磐田のルキアンと鈴木雄斗の恩返しゴール、後半にレレのゴールが最高!

ああ
No.1477885
千葉と湘南を全力応援!

ああ
No.1477884
いつかは沖が正GKになって欲しい。が、沖は優し過ぎると言うか守備崩壊とかした際にガツン!と
チームメイトにしっかりしろよと一喝したり鼓舞してくれるようになってくれれば最高なんだが

富士の桃太郎◆DW9i7w4.wE
No.1477883
男性 49歳 明日
明日
清水城に水戸の攻撃軍が攻めてきます
みんなで守って
水戸に100万円ならぬ
勝ち点3を与えないようにしよう

ああ
No.1477882
レレがベンチ入り。久々にレレマスク見たいからゴール決めてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る