過去ログ倉庫

ああ
No.1480608
反町GMの秋葉評を聞いてみたい。

ああ
No.1480607
>>1480604なりすましはもうちょっと上手にやれるようになろう!成長成長👏✨

ああ
No.1480606
>>1480595 見方は人によって違うからシーズン終わって答え合わせ出来るでしょう。

ああ
No.1480605
はい、逃げた

ああ
No.1480604
>>1480602俺清水サポだから何言ってるかよく分かんない…どういうこと?

ああ
No.1480603
高木践は面白いな。いつか吉田豊より上にいきそう。

ああ
No.1480602
>>1480599清水と4点差ついて悔しいー???

ああ
No.1480601
ビールのツマミには何が合いますか?

ああ
No.1480600
毎日ネチネチずーっと清水下げしてる17.4.1うざい

ああ
No.1480599
>>1480593お、憶測で誹謗中傷ですか?

ああ
No.1480598
今日はホームだから勝利飯無しか
豊とセンの漫才見たかった

ああ
No.1480597
>>1480590 でもプレスの強度が横浜よりだいぶ弱かったしロングボールの精度も悪かったから助かったね。

ああ
No.1480596
40
これをもう一回繰り返せばJ1いけるのか?

ああ
No.1480595
>>1480583
ん?マジで?横浜FC戦と今日はいいボールがそもそも入らなかったけど、その前まではゴリゴリにほぼ競り合い勝ってマイボールにして相手のCBなぎ倒してたイメージしかないんだが。
競り合う度にスタンドがどよめいてたよ。

ああ
No.1480594
楽しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る