過去ログ倉庫

ああ
No.1480593
>>1480588お前友達いなくて暇で毎日掲示板に貼りついてるんだろうな

ああ
No.1480592
勝つって良いもんだな。

ああ
No.1480591
>>1480588
ネチネチネチ

ああ
No.1480590
水戸は明らかに横浜のやり方を参考にしてきていた。

ああ
No.1480589
勝ち点100とか言ってる人いるけど、まだ何も成し遂げてないから。そういうのはなんか違う気がするんだよな。
昇格が確定した後に言ってほしい

ああ
No.1480588
>>1480586イエロー持ちに言われてもねぇ……笑

ああ
No.1480587
確かにココ最近流れの中で得点が少ないのは気になる。

ああ 
No.1480586
>>1480576お前毎日清水下げして楽しい?🤣

ああ
No.1480585
秋葉さんスリートップでお願い

ああ
No.1480584
とりあえず今日はビールがうまい

ああ
No.1480583
>>1480573 その片鱗がいまのところ見られない。キープも出来ないし強いシュートを打った事も無いし期待薄

たたに
No.1480582
試合内容が良くない試合ばかり
これで昇格出来るか不安

ああ
No.1480581
5月は4勝1敗。長崎は2勝3分け。
秋葉さん月間優秀監督キタ━(゚∀゚)━( ゚∀゚)━!!!

ああ
No.1480580
松崎はもういいと思う
逆足サイドで切り込みしかないし
ロスト多いから、アタッカーなら
川谷とか足早いやつ前にほしい

ああ
No.1480579
男性
>>1480556

今はJ2リーグを戦ってます。
ここを脱出したら考えよう。
たとえ現戦力がJ1レベルじゃないとしても、
今シーズン優勝する事に集中すれば良い。
優勝したらJ1仕様にチェンジ。

前へ次へ
↩TOPに戻る