過去ログ倉庫

ああ
No.1490714
狭いところ通そうとする悪癖なんとかならんか

あぁ
No.1490713
男性
>>1490699それね。後ろに絶対下がるな。

ほり
No.1490712
男性
タンキっぽいのきたぞ

ああ
No.1490711
走る距離と守備の事考えれば、コウヤがシャドーだね。

ああ
No.1490710
藤枝が前からきたらぶっ倒せ
戦術変えてこないならカシマればよい

ああ
No.1490709
男性
助かった

ああ
No.1490708
すげぇ胸板だ

ああ
No.1490707
ラッキーすぎる

ああ
No.1490706
マジで下手だな藤枝
勝たなきゃいけない相手だぞ

ああ
No.1490705
男性
>>1490690
なら見るな。そして来るな。

ああ
No.1490704
>>1490690
見んなよ

ああ 
No.1490703
なんかきたぁ

ああ
No.1490702
耐えたー!!!!!!!よく北川クリアした

ああ
No.1490701
一点じゃ怖いな

ああ
No.1490700
パス回し合戦になってきたぞ。追加点取ってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る