過去ログ倉庫

ああ
No.1500388
>>1500387
J2首位という実績
チーム自体の自信の回復
サポーターの心をつかむ

ああ 
No.1500387
>>1500382 秋葉監督が清水エスパルスにもたらしてるものって一体…?
秋葉チルドレンくらい?

ああ
No.1500386
名波さんは森保ジャパンにも招聘されてるブレーン。つまり有能ということだよ。兼任でいいから清水も指揮してほしい。

ああ
No.1500385
>>1500382
去年途中解任して昇格逸、今季まで積み上げが感じられてないんだから、現時点ですら何も残ってないように思うけど

ああ
No.1500384
>>1500379海外移籍した選手みんな清水愛ないと思ってそう

ああ
No.1500383
>>1500380
J1から降格してくるチームにビビってたら昇格なんか出来ないよ
どこが落ちてこようが全く関係ない

ああ
No.1500382
>>1500380解任して昇格できなかった時が1番最悪だろ
本当に何も残らないぞ

ああ
No.1500381
>>1500379
戸田は海外移籍の際に0円移籍を避ける為に。
ワザワザエスパルスと契約を結んで移籍金を発生させて
移籍したんだよ。
悪く言うもんじゃないよ。

ああ 
No.1500380
>>1500372 最後まで秋葉監督でも良いけど最悪J1へ昇格出来なかった場合、

・ジェラ、蓮川、中村、山原、カルリーニョスは確実にJ1のチームへ持っていかれる。

・J2の3年目になるので救済金が無くなり、新スタジアムはおろか獲得する選手もJ2やJ3からのチームが多くなる。(育成型でJ1から来るかもしれないけど、すぐに元にいたチームへ還元されてしまう)

・J1から降格してくる落ちてくる可能性がある札幌、湘南、磐田、京都、鳥栖などがやってきて更に昇格しづらくなる。


それでも覚悟出来るならシーズン終了後まで秋葉続投でもいいんじゃない?知らんけど

ああ
No.1500379
>>1500340

清水愛?
真っ先に移籍しなかったか?

ああ
No.1500378
みなさん清水を心から愛してるのはわかりますが外の空気を吸うのも良いよ。午後も仕事がんばります。

ああ
No.1500377
>>1500374
1試合1試合の話なんてしてないだろ。
勝ち点と順位の話をしているんだから。
反論するのは一向に構わないが。
ちゃんと内容を理解したうえで的確な反論をしてください。
噛み合わないので。

ああ
No.1500376
>>1500372 ハセケンとか鬼木なんて手当たり次第感強いな。ロティーナで懲りただろ。

ああ
No.1500375
解任ブーストで凌いできた清水

ああ
No.1500374
>>1500369 今のエスパルスの試合内容で上位も下位も無いだろって話。上位、中位に完敗して下位にギリギリで勝つ事しか出来ない事が問題だとは思わない?

前へ次へ
↩TOPに戻る