過去ログ倉庫

ああ
No.1502184
>>1502159
昇格より経営だろこのアホと言われましたけど何か?

シルバー
No.1502183
男性
藤枝も熊本も他チームも、清水対策はガッツリしてくるくせに、清水以外の相手にはなんか、本気出してないように見えてくる。ま、そんなことはないだろうけど...

ああ
No.1502182
長崎、フリエとの調子が対象すぎ。

ああ
No.1502181
3チームのうち2チームか
余裕だな

ああ
No.1502180
>>1502146これにいいね9もついてるのすごいね。他サポの力

ああ
No.1502179
>>1502143
関東圏のサポが沢山いてみんな国立開催に肯定的だからね 昨年国立でやってなければ今頃は...

ああ
No.1502178
長崎は楽な試合だな。
藤枝は選手のクオリティ低すぎ。
やる気もない。

ああ
No.1502177
男性
>>1502144

はいはいはい、
わかったわかった。

明日勝てば、また首位だから。
一応。


ああ
No.1502176
山口、愛媛の負けがな。

明日以降勝ち続けるしかない、長崎or横浜FC負けないだろ。

ああ
No.1502175
>>1502162
まぁ他サポはそう思うよねww
小さい人でごめんね

あら
No.1502174
横浜も長崎も強すぎる
得失点差がどんどん開いてくな

ああ
No.1502173
本気で思うんだけど選手気抜いてるんじゃなくて単純に実力不足なのかもしれない

ああ 
No.1502172
>>1502167 もう3位だよ。首位なのは先週まで

ああ 
No.1502171
>>1502167首位じゃないぞ信者。そろそろ現実見ろや

ああ  
No.1502170
長崎は昨年の町田より強いだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る