過去ログ倉庫

ああ
No.1502154
フリエ 5−0 熊本

しらす
No.1502153
女性
藤枝、熊本には荷が重たかったか…

明日、勝つのみ!

ああ
No.1502152
選手、サポ、フロント、みんなが団結して秋葉解任を訴えないと本当に手遅れになる。
気づいてくれ、秋葉信。

とし
No.1502151
男性
フリエとの国立やめて群馬戦を国立でしたらどうだろう?

ああ
No.1502150
>>1502146通報するわ

ああ
No.1502149
>>1502146さっきからネガティブなこと言ってるのお前?

ああ
No.1502148
今のうちに選手でJ2トップクラスって言えるのはカルと権田ぐらい。
あとは中の上って感じで、決して戦力が高いわけじゃないね。
監督は中の下って感じだし。

ああ
No.1502147
言うて藤枝が長崎に負けるのなんて予想ついてたくね、明日勝つのも予定通り

ああ
No.1502145
さあ、秋葉信よ、
ここからが大失速の始まりだと理解できたかな?
解任しないと昇格はない。
目を覚ましてくれ、秋葉信!

ああ
No.1502143
>>1502135
何でアイスタやめて、わざわざ横浜FCに近い関東圏でやるんだろうね笑


ああ
No.1502142
俺たちは何も変わってねぇ
勝てる答えをもう一度探す
ミラーで叩き潰す
坊主にする

以上繰り返し

ああ
No.1502141
>>1502130
そうですね。はいはい

ああ
No.1502139
藤枝みたいに前に来てくれるチームは長崎としてはやりやすいよな。
うちがやられた展開みたいになってる。藤枝のイージーなボールロスト多すぎる。

ああ
No.1502138
とりま、まだ明日勝てば首位に返り咲けるし、これが最終戦でなくて良かったと思えば良い

ああ
No.1502137
>>1502111
完全に錯覚だぞ。長崎フリエが圧倒的過ぎて、完全に力負けしてるよ。一方清水は折り返し過ぎてるのに全然形が定まってない。

前へ次へ
↩TOPに戻る