過去ログ倉庫

ああ
No.1502121
藤枝じゃダメか。
やっすい失点してるから、長崎は楽な試合展開だな。
早めにターンオーバーして、省エネできる。

ああ
No.1502120
男性
長崎の外国人は質が高いな
ただでさえ1試合少ないんだから、かなりきついな

ああ
No.1502119
>>1502086
一応言っとくけど、フリエとはホームであってホームじゃないからね。アイスタでやるメリットをわざわざ捨てての国立だから、だいぶ厳しい戦いになると思う。

ああ
No.1502118
>>1502097
も〜

あら
No.1502117
この調子だと自動昇格は長崎横浜で決まりだな

ああ
No.1502116
長崎横浜の試合を見てると清水の弱さがよくわかる
もっといえば秋葉の無能さが明白

ああ
No.1502115
戦い方から学ぶことがあるよ
理想や理念は長期的に追うとしても今年はJ1に上がることを目的として他を捨てていいから勝ち点に全てを注いでくれよ

ああ
No.1502114
長崎と横浜FCが強すぎて嫌になる😤😤😤

ああ
No.1502113
長崎横浜に付いてくのしんどいな〜

ああ 
No.1502112
俺たち他のチームの文句言えんて笑

ああ
No.1502111
藤枝や熊本って清水と戦う時よりもやる気がない気がするんだよね。錯覚だと思うけど。

ああ 
No.1502110
藤枝無理だわ

ああ
No.1502109
長崎と横浜は抜けるだろうから仙台岡山千葉あたりを気にした方が良い

ああ 
No.1502108
圧倒的3位

ああ
No.1502107
藤枝守備ガバガバじゃねえか

前へ次へ
↩TOPに戻る