ああ 2024/06/22 19:32 iOS17.5.1 No.1502119 >>1502086 一応言っとくけど、フリエとはホームであってホームじゃないからね。アイスタでやるメリットをわざわざ捨てての国立だから、だいぶ厳しい戦いになると思う。
ああ 2024/06/22 19:31 iOS17.5.1 No.1502115 戦い方から学ぶことがあるよ 理想や理念は長期的に追うとしても今年はJ1に上がることを目的として他を捨てていいから勝ち点に全てを注いでくれよ