過去ログ倉庫

ああ
No.1509029
今年も3位であがれないんでしょ
まーそーゆークラブだよね
ごたついてるしJ2がお似合い

ああ
No.1509028
>>1508975
別に秋葉が悪いからだけで負けたわけじゃないからなぁ、

橙天使
No.1509027
999歳
エスパルス攻略法が各クラブに行き渡ったのでは?
ホーム岡山も負ける可能性があるのでは?

ああ
No.1509026
松崎のコメントの通りで、今までは運良く失点していなかっただけで、相手の分析が進んで、完全に攻略されてる。
山口、愛媛でそれが分かったはずなのに、秋田戦に向けてもなにも修正されなかったのが秋葉さんの限界を感じる。

ああ
No.1509025
>>1509019
もういいや

ああ
No.1509024
監督解任の可能性が200%になってきちゃったじゃん...

ああ
No.1509023
>>1509022
乾以外…

ああ
No.1509022
笛吹けども踊らずの可能性も有るからな〜
アイデアが乾五十嵐無いんよ。
ボランチなんて片方皆無じゃん?

ああ
No.1509021
男性
ライン押し上げられずコンパクトにできないのがの原因。それができていないのは監督の実力

ああ
No.1509020
>>1509000
秋葉200%タオル作って欲しい

ああ
No.1509019
宮本がバランス取りまくって何とか3失点で抑えたな

ああ
No.1509018
>>1508989
黙ってろ

ああ
No.1509017
沼津追加点2-0
さすが終盤強い

ああ
No.1509016
>>1509010
はい?
なんか前半と後半のコメント違うな

サッカーグレネイド
No.1509015
ドウグラスタンキにロングボール当ててこぼれたセカンドボールを取りにいくだけで充分脅威なのに前半アディショナルタイムの時なんて後ろでパス回しして働いたふりする姿にがっかりした。なんやあの虚無な時間は。権田が前半ロングフィード多めにしてるんだからバックスの皆さんはそれ蹴る前に理解して前進しようよ。敵と同じタイミングで理解すな。権田が悪いんかもな。それに相変わらずスローインからの攻撃が下手過ぎて相手が外にボール出すだけで攻撃が終了しとる。もうちょっと競れんか。ふざけるな。あと権田と高木は髪を切れ糞が。

前へ次へ
↩TOPに戻る