過去ログ倉庫

ああ 
No.1509014
とにかくジェラ蓮川の復帰につきる。最終ラインが去年に先祖かえりしてたら失点へらん、キーパーも一旦変えてみてもいい

ああ
No.1509013
男性
>>1509008
山原狙うのは皆狙うから
余裕持って狙われてる時点で負けかと思う

ああ
No.1509012
【清水】内弁慶打破できず…鬼門アウェーで完封負け「勝てない原因を死に物狂いで探す」秋葉監督


ああ
No.1509011
>>1506074
開幕2連敗だろ

ああ
No.1509010
権田が悪いというわけではないが
なぜ権田を使い続けるのかわからない
来年以降、清水の未来を考えたら
迷うことなく沖チョイスだろ?
権田の人間性も好きじゃないわ

ああ
No.1509009
アウェイで、複数失点の、三連敗って、普通にヤバいだろう。
だめかな。

ああ
No.1509008
秋田はちゃんと分析してたよ。
山原の裏を狙うのと、山原は高さがないから、クロスは大外を狙ってたし、ボランチが戻りきれてないことが多いから、そこを使う。

ああ
No.1509007
山口、愛媛、秋田と負け方がというか試合の推移の仕方が同じなのが本当にきつい。相手の分析官が「清水ってこんなに簡単に掌で転がってくれるのw」って思ってるんだろうな…って想像できるくらい簡単に負けてるのがマジでしんどい

あかん
No.1509006
今や助っ人と呼べるだけの外国人などいやしないのだから、次節は日本人のみでメンバー固めてみてはどうだろうか?その方が言葉の連携もうまくいくでしょ。

ああ
No.1509005
沼津キメた!1-0リード

ああ
No.1509004
今のCB陣じゃ後ろ2枚で守るのは無理

ああ
No.1509003
沼津スカッとするか
清水頑張ってくれよ

ああ
No.1509002
>>1508979
どれだけ良い分析コーチ入れても監督が戦術で対応できなきゃ意味ないってわからない?

バラク
No.1509001
原のコメント見たけどその通り。今日は原に感謝する。

ああ
No.1509000
秋葉さんなんで200%なんて言ったんだろう。
一生笑い者になるのに。自らそんな足枷付けちゃうもんだから焦っちゃってるのかな。
いきなり3を狙わずまずは1を狙ってはどうでしょうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る