過去ログ倉庫

ああ
No.1508999
>>1508987
分析官が甘いというか、監督にちゃんと指摘できる関係なのかが重要。

しゃまちゅーぶ
No.1508998
みなさん!そんなに勝てなくて困っているのならこの僕!しゃまちゅーぶを清水エスパストに入れてください! その代わり年棒は2億円で用意してね♥ その代わり、残りの試合で30ゴール2アシスト50オウンゴールすることを約束します!!

ああ
No.1508997
>>1508986
くだらない
出禁で良いわそんな奴

ああ
No.1508996
こう失点が続いていたら権田である必要も無い
沖を使って見ても良いだろ?

ああ
No.1508995
>>1508976
現状維持じゃまずい変化が必要と言っているだけです。
それに対して悪循環になると言っているあなたの予測に対しなぜですか?と意見を聞いてるだけです

しゃまちゅーぶ
No.1508994
>>1508951
仕方ないなぁ聞かせてやろう

ああ 
No.1508993
>>1508972
腹黒田になるならJ2のままでいい

ああ
No.1508992
>>1508988

共に行こう
いつまでも
俺達がついている

ああ
No.1508991
今日こそ3バックで良かったんじゃない?
愛媛戦は4バックだったよ。

ああ
No.1508990
まず対戦相手を見下すのをやめろ
今のサッカーを見ていると自分達は相手より上手いんだって見下していてハングリー精神が無い
そこだよそこ根性を叩き直さないといけない

ああ
No.1508988
岡山戦はリバイブ歌うべき

ああ
No.1508987
>>1508925
分析の仕方が甘いのか、秋葉が知らない情報をちゃんと提供できているのか。現段階では試合に生かされていない点でまっっったく戦力になってない。情報を送っているのに秋葉が生かせてないのかもしれないけど。

ああ
No.1508986
>>1508971
サポが選手を甘やかすぐらいなら、いいと思う。
今日の試合みたいな恥ずかしい試合してるならなおさら。

なおし
No.1508985
男性
>>1508961
レンタル先がいらないから
レンタルバックして清水は人数合わせしただけ。
選手もプライドもってやらなくちゃ。

ああ
No.1508984
男性
>>1508969
いや、そもそも秋田相手に強さや速さで単純に勝てないし
IQも負けてるとなれば、複数失点した時点でお終い
後半のように選手のテクやIQに頼るしかないんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る