過去ログ倉庫

ああ
No.1509641
最近一三さんチームにいる?

ああ
No.1509640
権田は首位で前半戦を終えたときに、まだなにも成し遂げてないって言ってたぞ。
秋葉さん含め、7連勝して緩んだのは間違いない。守備の課題は放置したツケがきてる。
さすがに能天気すぎる。

ああ
No.1509639
超攻撃的にアグレッシブ
オシムは絶対言わないワード

ああ
No.1509638
岡山も守備が固いけど、時間がないから、メンタルの回復を優先して、とにかく相手よりも走るってことしかないな。

ああ
No.1509637
乾のターンからのドリブルも少なくなったな。
相手が対策して、ターンさせないように間合いを詰めてるんだけど。

ああ 
No.1509636
もうノボリに任せて欲しい。サポも元気になるだろうし清水愛がある人に任せたい

ああ 
No.1509635
>>1509626
対戦相手の分析よりも身内の分析をしてもらいたい。なぜここまで波があるのか?

ああ
No.1509634
やな朝だ、弱すぎる
そして次の相手は岡山

ああ
No.1509633
清水の監督やっててくれる人いるんか

ああ
No.1509632
ノロマフロントだから手遅れの状況になってから動くよ

ああ 
No.1509631
解任しかないよこの状況

おお
No.1509630
男性
いろいろなブログやYouTubeでここ最近の敗戦理由や迷走ぶりについて分析してる
もちろんチーム内にはプロの分析官もいて、分析して対策も考えられているはずで、実際に今節は前節と違った守備をしようとしていた
ではなぜ改善できないのか、更に悪い方向に向かうのか
@分析した内容を落とし込めないか(監督の能力)
A言われた内容を理解・実行できないのか(選手の能力)
B実行する気持ちが薄いのか(選手のメンタリティ)
どこかに原因がある、そこを改善しなければそれ以外の部分をいくら頑張っても良くはならない

ああ
No.1509629
座禅?生ぬるい!
滝に打たれて護摩業しろ!

ああ
No.1509628
男性
選手達、下見てる暇はないよ!まだ試合は続いてく!相手へのプレスの甘さだったりボール持ってない時の動き、これからどんどん暑くなっていって体力も消耗していく苦しい時期だけど、過去の試合をチェックするなりチームメイトと声掛け合って頑張っていってほしい!エスパルスなら出来る!応援している!

ああ
No.1509627
次節は
カルリーニョスが休みそう。
PK外した後も休んでたし。今回も孤軍奮闘してたのに周りがフォローせずだったからね。それでもイライラを出さずに後半途中まで違いを見せてたのはさすがだった。
カルリーニョスのメンタルが心配。

前へ次へ
↩TOPに戻る