過去ログ倉庫

ああ
No.1517260
ちょっとリプレイは流せなそうだよな

ああ
No.1517259
>>1517225

だとしてもメンデスがボール持ったらブーイングで行こう

ああ
No.1517258
メンデスを責める気はない。
仕方ない。
切り替えよう。

オジサン
No.1517257
白崎かぁ…
前向きないし、アリバイ守備多いんだよな…

ああ
No.1517256
ふざけんなよ メンデス

ああ
No.1517255
あれは腕やべえよ。

ああ
No.1517254
だから西原ベンチに入れろと言ったのに。。

あい
No.1517253
開始1分で交代

ああ
No.1517252
>>1517229
他サポじゃねーよ
サッカーに接触プレーはつきもの
着いた手の負傷だし、仕方ない部分が多いわ

ああ
No.1517251
ふざけんなよマジで

かか 
No.1517250
千葉最悪だろ💢

ああ
No.1517249
絶対負けられない理由がまた増えたな。

ああ
No.1517248
千葉荒すぎる😡😡😡

ああ
No.1517247
これ腕折れてるかも。。

ああ
No.1517246
しら、頑張れ…!

前へ次へ
↩TOPに戻る