過去ログ倉庫

ああ
No.1525393
まあ偶然得点できたけど
相変わらずのチキン采配だったな笑

NOBORI
No.1525392
よし、もう目の前の試合をただただ勝つだけや!

ああ
No.1525391
アジズはもうちょい時間ないとわからん
ただやりそうな感じはする

ああ
No.1525390
今日は文句ないよ、オレは

ああ 
No.1525389
勝ったけど秋葉の無能を改めて強く感じた試合

あらら
No.1525388
男性 24歳
ここで吹くかよ…
って長崎戦の審判が毎回異常なのがほんとよくわかる。

ああ
No.1525387
>>1525351

難しいタマを収めたよ。

ああ
No.1525386
タンキより動きは良さそうなのはわかった

ああ
No.1525385
笛なかったらアジズ抜け出したかもな

ああ
No.1525384
アジズは大事に育てる感じかな。
運動神経は凄そうだ。

ああ
No.1525383
首位奪還とは思えない掲示板の雰囲気で草
なにはともあれ勝ちは勝ち!それも苦手のアウェイで
現地組も応援お疲れ様

ああ
No.1525382
>>1525327
ドウグラスみたいだた

剣桃太郎
No.1525381
すまん、秋葉さん。コメントこそ投稿しなかったが、交代カードの使い方には大いに疑問を持っていた。でも貴方が正解だった!

ああ
No.1525380
>>1525352
どう考えても最後続けさせてよってことでしょ

ああ
No.1525379
>>1525324 疲れてるしセーフティに終えるには十分だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る