過去ログ倉庫

ああ
No.1537393
アキバの采配は見ててイライラする

ああ
No.1537392
ブラガがあんなに怒るの初めて見たな。一生懸命な姿に心うたれる。技術も申し分ない。完全で。

ああ
No.1537391
例えば強烈なFW取ったとしても生かせない。

それが秋葉サッカー。

負けてるんならタンキをターゲットにしてボールを拾えばいい。

ただ、北爪とか吉田とかボールが悪すぎるから五分五分のボールにすらならない。

北爪がなんで出れるかわからないし、秋葉が何をしたいのかわからない。

ああ
No.1537390
秋葉さん人柄は良さそうなんだけどプロチームの指揮を執る器じゃないように見えるんだよなぁ・・・

ああ
No.1537389
>>1537371
ホームも長崎はヤバいし
何だか群馬も後がないから微妙だよ

ああ
No.1537388
男性
>>1537378
逆に言えば秋葉でなければもっと勝ち点を重ねてるよ

ああ
No.1537387
>>1537305
じゃあ自分たちでボールボーイの教育をしっかりして下さい。

ああ
No.1537386
秋葉さんってホントに采配悪いですよね😵特に勝負弱いのが気になる

ああ
No.1537385
>>1537320
今日のプレー見て北川スタメンはありえない

ああ
No.1537384
ホームとアウェイで監督変えたらいいんじゃないか

ああ 
No.1537383
次節、宮本北川乾ははずしで

ああ
No.1537382
プレーオフは勘弁ね

26
No.1537381
秋葉さんはホントに学習しないよなー。
これじゃJ1上がっても厳しいと思う。相変わらず前からプレスかけてくる相手だと全く何も出来ない。北川のワントップはもう無理。というか勝ってたときの442にしてくれよ。
もう乾は先発は厳しいって!宮本も1回外してみてほしい。成岡、宇野君コンビをみたい。

ああ
No.1537380
ブラガ1番良かったな!次も頼むぞ!

ああ
No.1537379
秋葉解任しかないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る