過去ログ倉庫

ああ
No.1541022
群馬のベンチの顔が、、、

ああ 
No.1541021
宇野より変えるなら宮本だろ

ああ
No.1541020
5点差以上はマストだぞ。最低でもあと一点取れ

ホリ
No.1541019
男性 40歳
ここで部長は相手が可哀想

ああ
No.1541018
3バックか

ああ
No.1541017
反町さんの補強(アジズ選手)は間違っていなかったと証明された👏

あさ
No.1541016
 次節から北川をアジス。

ああ
No.1541015
ただアジズはロマンあるけど、今の前線からの守備で嵌めていくってなると昨日スタメンの前線4人なのかな

ああ
No.1541014
そういえばタンキ決めたのも群馬戦だったような…
まあ試合の出方も決め方もずいぶん違うけど

ああ
No.1541013
ドリブルとかキープして対峙してるDFとかGKが「え?」って、タイミングで打つあのアフリカン独特のタイミング。ただただ足速いってだけじゃない気がする。

ああ
No.1541012
アジズシュート上手そうだな。
あのコースにあのスピードのシュートは相手が上位のチームでも決まってた感じ

こま
No.1541011
矢島が落ち着いてて頼もしい!

ああ
No.1541010
アジズあと2点取れ!

ああ
No.1541009
-----北川-アジズ
カル------------ブラガ
------乾---宇野
山原-住吉-高橋-原
--------権田


これで

ああ
No.1541008
男性
清水さん
弱いものいじめはよくないしんよー。

前へ次へ
↩TOPに戻る