ああ 2024/08/11 06:01 iOS17.5.1 No.1541619 >>1541617 権田選手はダメな時は駄目で叱り、結果を出せば沢山褒め、困っていたりハプニングがあれば駆け付けてフォローしてくれる。チームメイトにとって頼りになる父親的存在な選手だと思います
ああ 2024/08/11 05:57 iOS17.5.1 No.1541618 >>1541534 ドウグラスさんは 勝ちロコもめちゃくちゃ楽しそうで 誰よりも足が上がってるのが いつも見ていて気持ちいい
ああ 2024/08/11 05:50 iOS17.5.1 No.1541617 やっぱり 昨日の試合観てたら 権田乾は外せないな 選手が倒れたときいつもすぐ駆け寄るのは 権田 昨日もカルが座り込んでたとき 審判との間に入って通訳してたし 権田のそういう面も評価してほしい
ああ 2024/08/11 04:29 iOS15.8 No.1541612 >>1541594 トップの仕事は得点だけではない。 北川の昨日の攻守に渡る貢献度は大きい。 勿論、アジズの出場時間はチーム戦術へのフィットの度合いに応じて増えるが昨日の出場30分は群馬の出来とセイフティリードがあってのこと。
ああ 2024/08/11 03:36 iOS17.6.1 No.1541608 >>1541606 南海トラフが来ると信じ込み、そのことばかり考えている「南トラ信」は、掲示板を変えてくれ。 ここは清水エスパルスを応援する人の集まる掲示板で、南海トラフを語る場ではない。
ああ 2024/08/11 02:59 iOS17.5.1 No.1541605 >>1541604 決定機外したのはもったいなかったけど、あそこまで悔しがっている姿みて、良い選手と思った。 応援したくなるわ!