過去ログ倉庫

ああ
No.1541619
>>1541617 権田選手はダメな時は駄目で叱り、結果を出せば沢山褒め、困っていたりハプニングがあれば駆け付けてフォローしてくれる。チームメイトにとって頼りになる父親的存在な選手だと思います

ああ
No.1541618
>>1541534
ドウグラスさんは
勝ちロコもめちゃくちゃ楽しそうで
誰よりも足が上がってるのが
いつも見ていて気持ちいい

ああ
No.1541617
やっぱり
昨日の試合観てたら
権田乾は外せないな
選手が倒れたときいつもすぐ駆け寄るのは
権田
昨日もカルが座り込んでたとき
審判との間に入って通訳してたし
権田のそういう面も評価してほしい

ああ
No.1541616
>>1541602

久々にあんなパフォーマンスしてくれる
選手きたね

やま
No.1541615
昨日みたいに、もっと裏を狙ってほしい!足元、足元ばかりだと、すぐ取られてカウンター。

ああ
No.1541614
>>1541593 中村はコロナなの?練習にもいないの?

ああ
No.1541613
>>1541606
引っ越ししか解決策はないと思うよ

ああ
No.1541612
>>1541594
トップの仕事は得点だけではない。
北川の昨日の攻守に渡る貢献度は大きい。
勿論、アジズの出場時間はチーム戦術へのフィットの度合いに応じて増えるが昨日の出場30分は群馬の出来とセイフティリードがあってのこと。

ああ
No.1541611
順方向に体を開く乾の一人スクリーンターン
清水ルーレットと名付けたい
ブラガなどいろんな選手に伝染してて

ああ
No.1541610
男性
祝首位奪還! あとはこの順位を死守しよう! 優勝&昇格しようぜ!!!

あな
No.1541609
>>1541593
その場合、外れるのは高橋と宮本かな?

ああ
No.1541608
>>1541606
南海トラフが来ると信じ込み、そのことばかり考えている「南トラ信」は、掲示板を変えてくれ。
ここは清水エスパルスを応援する人の集まる掲示板で、南海トラフを語る場ではない。

ああ
No.1541607
次は群馬×横浜FCか
リヨ頼むぞ!!!

ああ
No.1541606
忘れてないか?
南海トラフの事
静岡が日本で1番被害予測されてるから
毎日怖くてエスパルスに全集中出来んよ

ああ
No.1541605
>>1541604
決定機外したのはもったいなかったけど、あそこまで悔しがっている姿みて、良い選手と思った。
応援したくなるわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る