ああ 2024/08/11 02:52 Android No.1541604 男性 アジズをもっと見たい。本当に見たい。ゴール決めても尚、外したあの悔しさを全面的に出す。 昇格するにはあれくらいの闘志、姿勢が必要。出し続けたらもっと化けそうなのに、ユース枠だのクラブ愛だの言ってる間は強くならない。
ああ 2024/08/11 02:47 Android No.1541603 男性 >>1541601 はっきり言ってユースだからとかクラブ愛があるとかそんな事でスタメン決めてるからどんどん落ちてくのよ。 良い選手を出すべき。そんなエピソード、個人の環境、気持ちで勝敗が決まるわけじゃないので。
三保の誇り 2024/08/11 02:30 iOS16.5 No.1541601 宮本選手のこと言ってる方は彼の背景を知ってて言ってるのかな? 彼のお父さんのこと、エスパルスの元社長との関係エピソード等 お母さんをあの場に立たせてあげたのは素晴らしいと私は思いますし、お母さんも嬉しかったはず 彼の直向きな努力で積み上げてきた迎えた節目 私には感動的に映りました これからも応援します
ああ 2024/08/11 01:21 Chrome No.1541593 蓮川、中村が復帰したら今日のメンバーから誰か2人外さなきゃいけない 更に高木や成岡、西澤もいるし熾烈だな タンキはもう見切ったか
ああ 2024/08/11 01:16 iOS17.5.1 No.1541592 >>1541583 アジズは仙台戦の後、トラップも出来ないとか言われまくってたけど問題ないんじゃないか? 相手が群馬でアイスタの環境もあるけど。