過去ログ倉庫

ああ
No.1541604
男性
アジズをもっと見たい。本当に見たい。ゴール決めても尚、外したあの悔しさを全面的に出す。
昇格するにはあれくらいの闘志、姿勢が必要。出し続けたらもっと化けそうなのに、ユース枠だのクラブ愛だの言ってる間は強くならない。

ああ
No.1541603
男性
>>1541601
はっきり言ってユースだからとかクラブ愛があるとかそんな事でスタメン決めてるからどんどん落ちてくのよ。
良い選手を出すべき。そんなエピソード、個人の環境、気持ちで勝敗が決まるわけじゃないので。

ああ 
No.1541602
アジズのゴールパフォーマンスえぐいな。
身体能力バケモン。

三保の誇り
No.1541601
宮本選手のこと言ってる方は彼の背景を知ってて言ってるのかな?
彼のお父さんのこと、エスパルスの元社長との関係エピソード等
お母さんをあの場に立たせてあげたのは素晴らしいと私は思いますし、お母さんも嬉しかったはず
彼の直向きな努力で積み上げてきた迎えた節目
私には感動的に映りました
これからも応援します

ああ
No.1541600
>>1541598
ライフイベントに置いてかれたとか無いから

ああ
No.1541599
>>1541598
まじで大きなお世話だな

ああ
No.1541598
>>1541596
ああいう舞台にお母さんじゃなくて嫁さんと子供立たせたいよな
大きな御世話だけど同期の2人に置いてかれた

ああ
No.1541597
>>1541555
この解任派、ここ数日暴れてたエビデンスさんじゃね?

バンコ
No.1541596
男性
宮本 お母さんそっくりだな

ああ
No.1541595
ゴール前でまだボール回し過ぎる感がある
もっとアーリークロス上げるべき
そうすればサイドも空いてきてポケットを活用できる

ああ
No.1541594
男性
北川にどれだけチャンス与えるのか…アジズは短い出場時間でしっかり結果を出した。

ああ
No.1541593
蓮川、中村が復帰したら今日のメンバーから誰か2人外さなきゃいけない
更に高木や成岡、西澤もいるし熾烈だな
タンキはもう見切ったか

ああ
No.1541592
>>1541583

アジズは仙台戦の後、トラップも出来ないとか言われまくってたけど問題ないんじゃないか?
相手が群馬でアイスタの環境もあるけど。

ああ
No.1541591
>>1541574
選手からすれば、応援が結構な力になってると思うよ

ああ
No.1541590
>>1541589

現地観戦でよく見ますが、サンバ隊と仲良さげに見えますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る