過去ログ倉庫

ああ
No.1546546
蓮川を知る甲府サポの蓮川への大ブーイングはそれほど残って欲しくて、そしてあの時間の蓮川は絶望だったんだろうな。でもそれより、甲府の大ブーイングをかき消すエスパサポーターの大ブーイングと拍手は鳥肌が立った。蓮川は俺たちの大切な選手や!はやく怪我から完全復活してくれ!

ああ 
No.1546545
>>1546535 J2でエスパルスくらいの選手層があってそのチームを纏めるのってそんな簡単な事じゃないから。近年の日本のサッカーは走り勝つチームが強い傾向にある。乾を最後まで走らせて他のブラジル人も献身的にプレーさせたり尚且つ首位にさせるのって簡単な様で簡単じゃないからね。

ああ
No.1546544
現地で応援できて最高でした。またまた嬉しい夜の晩酌でした。高橋MVP。課題は継続。前線はもう少し決めて欲しかった。守備は惜しい!じゃ済まない中やってるんで。で、あそこで入った蓮川はやっぱりすげーな〜と。試合勘がないなりに頭で勝負。あのラインコントロールの絶妙さ加減はオフでもオンの脅威を与えていたので。いやー見たことなかった。あっぱれ。

ああ
No.1546543
>>1546539
スルーしようぜ
いつもここから荒れるからさ

ああ
No.1546542
>>1546528
そうだね。
イエローの可能性もあったね。
ラッキーだった。
それでいい?

でも、権田選手が大怪我していた可能性もあった。
そうならなくてラッキーだったね、アダイウトン。

ああ
No.1546541
橋でも住吉でもいいけどやはり蓮川は絶対一番手でチョイスするべき。怪我も回復傾向みたいだし、住吉はビルドアップに不安定で、高橋はスピードがない。
お互い高さはあるから、そこは蓮川をカバーできる。

ああ
No.1546540
男性
>>1546464

紙一重で勝ったって事でしょ。
正直序盤の神クリアがなければ、展開変わっていたはず。
そんなに差が有ったとは思えない。

でも優勝が見えてきた。
もうひと踏ん張り応援しよう。


ああ
No.1546539
>>1546535
解任論も、これくらい明らかにネタとわかるコメントならまだマシだ
どうせ真面目じゃないというのがわかる

諦めたくない男
No.1546538
>>1546523
ベンチのイエローに対するブーイングじゃない?
DAZN見てるとそんな感じ

ああ
No.1546537
>>1546534
イエロー2枚の方が怖いわ!どうした?

ああ
No.1546536
>>1546521
正当化してんのはそっちなw

ああ
No.1546535
仙台戦は最低、引き分けにできたところを負け。
群馬戦は7-0にできた試合が4-0。
甲府戦は5-0にできた試合が3-0。
解任でいいと思う。
監督が違えば、得失点差、勝点共にぶっちぎりだったはず。

ああ  
No.1546534
【真夏の怖い話】
ここまで一人しか書込みしていない事実・・・

ああ
No.1546533
>>1546521
試合展開が大きく変わると言うが、確かに甲府の開始直後の強度は高かったし、あの時間帯だけは清水を上回ってた
だがあの強度を一試合通して続ける事は不可能で、前半もそうだったけどせいぜい15分程度が限界だろう

ちゃんと試合を見てれば、甲府のプランとしては強度を保てる内に先制して、後はカウンターを狙いながら逃げ切る策だったと推測出来る
前半のあの時間帯に先制出来なかった事が全てで、後は後手後手だったし、残念ながら試合展開が大きく変わったという事は無いよ

ああ
No.1546532
>>1546521
盆地に帰りな

前へ次へ
↩TOPに戻る