過去ログ倉庫

ああ
No.1551644
>>1551643
IHIとか…笑

ああ
No.1551643
相変わらずアウェイは苦手だな
とはいえ今日はツイてた
優勝するためにはこういうツキも大切

残り10試合中IHIで出来るのは5試合
アウェイでいかに勝ち点を取りこぼさないかが鍵

優勝争いの直接対決がIHIで出来ないのが厳しい

ああ
No.1551642
石毛Aリーグ移籍笑

ああ
No.1551641
>>1551625
ダブルスタンダードの意味を理解しているのか?w

ああ
No.1551640
>>1551638

次徳島に勝ち長崎が負けたら、長崎決戦とは呼べないかもw

ああ
No.1551639
>>1551635
個人的にはチョジェジン

、、
No.1551638
まあなんにせよ長崎決戦のまえに
来週の徳島に粘り強く勝つことだよなあ

、、
No.1551637
油断はしちゃいないが、国立戦までに
3位と15点差をつけて
国立で昇格決めたいな。

今3位の長崎とは9点差。
直接対決で勝てばあながちないこともない。

ああ
No.1551636
>>1551629
大前さんは節制出来なくて、お腹に脂肪入ってるのをまた見そうな気がしますが。食べたいもの食べちゃう人っぽいので、獲得は不要かも。

ああ
No.1551635
>>1551622

ヨンセンとドグと戸田も捨てがたい
逆に小野ってエスパルスで何か成し遂げたかな

ああ
No.1551634
>>1551628
それはサッカー見てなさすぎだろ
むしろ高校時代から代名詞だっただろ

ああ
No.1551633
北川乾からのアジズ矢島っていう二段ロケットみたいな戦い方も好きだけどな

ああ
No.1551632
>>1551631
取り敢えず長崎戦まで連勝したらその時点で長崎の自動昇格の芽はほぼ消えます。だからこそ次節徳島は絶対リベンジしなくては。

ふぁ
No.1551631
あとは長崎とフリエをホームで叩くだけだな
待ってろよJ1

ああ
No.1551630
男性
>>1551595

負けてほしいの?清水サポじゃないなら書き込まないで

前へ次へ
↩TOPに戻る