過去ログ倉庫

ああ
No.1553625
>>1553619 町田はダークってより勝ちにこだわる執念が凄いって感じだけどね。プレーの汚さでいえば福岡の方がタチ悪いよ。

ああ
No.1553624
>>1553602 阿部川って言ってる時点でもう怪しいね

ああ
No.1553623
乾ターンじゃん

ああ
No.1553622
>>1553621

まあそれはサポーター少ないからしょうがない

ああ
No.1553621
町田のチャントってスタジアムでも、テレビでも1つも聞いたことがない。

ああ
No.1553620
点が入って熱量上がったな
これ以上の応援したいな

ああ
No.1553619
宇野はいい子だからダークな町田には合わないな

ああ
No.1553618
男性
>>1553602

よくニュースに載るよね、ちょっと行ってくるって出かけて、行方不明になるひと。

ああ
No.1553617
白崎のファールでFK失点か…
町田に白崎が行ってスタメン出てから調子落としてるね

ああ
No.1553616
白崎頑張ってほしいけど、キックはあまりうまくないど!

ああ
No.1553615
白崎さん笑

ああ
No.1553614
やっぱ国立いいわぁ

ああ
No.1553613
雨とはいえ国立のピッチが酷いな。

ああ
No.1553612
>>1553601

移籍は合う合わないありますからね。

ああ
No.1553611
セフンは町田行って汚くなったな。帰ってこなくていいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る