俺たちが清水エスパルス 2024/09/07 21:58 iOS17.4.1 No.1558774 >>1558739 カルのワンタップで今のサッカーしたら良い 2TOPだと乾が使えない 乾>>北川なのでそれはしょんない ただ乾を交代させた時のプランで2TOPの戦術を持つべき 基本的に毎試合3Bと4Bを使い分けたとして乾を交代させた後も1TOPにしてるのがいかん
ああ 2024/09/07 21:57 iOS17.6.1 No.1558772 男性 首位横浜との勝ち点が4。 1試合少ないうちが徳島には必勝。 勝ち点差1。 28日の横浜戦が優勝争いの大一番。 シナリオは整った。 残り試合、優勝に向けてのラストランを全力で応援しようぜ。
ああ■ 2024/09/07 21:56 iOS17.6.1 No.1558767 今日も22本もシュート打ったんだから、本音を言うと勝ちたかったけど、途中から秋葉さんが、引き分け狙いに行ったのも止むを得ないと思う。 優勝よりも、先ずは昇格を確実にする事だよ。 今日の引き分けだって長崎との勝ち点差を考えたら、意味の有る引き分けだった筈。 後は、徳島に勝てば、長崎との勝ち点差は11だよ。 だからこそ、山口、徳島には勝ちたい。 勝てば、3位との勝ち点差を広げられるんだから。
ああ 2024/09/07 21:55 Android No.1558764 北川を外して怖いのは、カルやブラガのゴールまで消えてしまいそうなところ なんせアジズはまだ、誰も先発で見たことがないのだからね笑
ああ 2024/09/07 21:54 iOS17.5.1 No.1558761 前半早々乾のサイドチェンジを受けたところでもたついて、乾にブチギレられてた北爪 そのあと完全に萎縮して安牌なプレーと失点シーンのパスミス 大一番でそのメンタルはしんどいよ北爪さん