過去ログ倉庫

俺たちが清水エスパルス
No.1558774
>>1558739
カルのワンタップで今のサッカーしたら良い
2TOPだと乾が使えない
乾>>北川なのでそれはしょんない
ただ乾を交代させた時のプランで2TOPの戦術を持つべき
基本的に毎試合3Bと4Bを使い分けたとして乾を交代させた後も1TOPにしてるのがいかん

ああ
No.1558773
北川と秋葉監督の批判する奴は
どれだけ説明しても聞く耳もってない。
ド素人だから、相手にするだけ時間の無駄。

ああ
No.1558772
男性
首位横浜との勝ち点が4。
1試合少ないうちが徳島には必勝。
勝ち点差1。
28日の横浜戦が優勝争いの大一番。
シナリオは整った。
残り試合、優勝に向けてのラストランを全力で応援しようぜ。

ああ
No.1558771
長崎ばかり見ているが、仙台が勝てなかったのはデカすぎるな

ああ
No.1558770
>>1558756
ワントップってそんな点とれるポジションじゃないからね。
勘ぐるんだったら、私は〜と思うって言えよ

ああ
No.1558769
>>1558759
どこが笑

ああ
No.1558768
反町は選手起用には口を挟まないのかな?

ああ 
No.1558767
今日も22本もシュート打ったんだから、本音を言うと勝ちたかったけど、途中から秋葉さんが、引き分け狙いに行ったのも止むを得ないと思う。
優勝よりも、先ずは昇格を確実にする事だよ。
今日の引き分けだって長崎との勝ち点差を考えたら、意味の有る引き分けだった筈。
後は、徳島に勝てば、長崎との勝ち点差は11だよ。
だからこそ、山口、徳島には勝ちたい。
勝てば、3位との勝ち点差を広げられるんだから。

ああ
No.1558766
>>1558762
やっぱり矢島か西澤かな?

ああ
No.1558765
右sb補強しないと手遅れになる
北爪のスピードは魅力だけどスタメンで出すのはリスクがありすぎる

ああ
No.1558764
北川を外して怖いのは、カルやブラガのゴールまで消えてしまいそうなところ
なんせアジズはまだ、誰も先発で見たことがないのだからね笑

ああ
No.1558763
横浜fcもこのまま負け無しとはならないと思うので直接対決までに勝点1差でいきたい

ああ
No.1558762
男性
>>1558683 でも乾のコーナーもダメダメなんだよなあ

ああ
No.1558761
前半早々乾のサイドチェンジを受けたところでもたついて、乾にブチギレられてた北爪

そのあと完全に萎縮して安牌なプレーと失点シーンのパスミス

大一番でそのメンタルはしんどいよ北爪さん

剣桃太郎
No.1558760
>>1558737
乾を追い抜いて走ってたのはブラガと航也なんだが。航也にもマークが1人付いている。

前へ次へ
↩TOPに戻る