過去ログ倉庫

ああ
No.1558744
長崎はDF主力怪我人だらけらしいじゃん
エジガルもいないのにホーム引き分け
J1では通用しない

ああ
No.1558743
>>1558737
得点しか見てないハイライト厨

ああ
No.1558742
蓮川原スタメンで見たい

ああ
No.1558741
相手からしたら
点取れないワントップなんて怖くもなんともないわね

ああ
No.1558740
>>1558689
いや、絶対的な点取り屋FWがいないことと、北川の上下運動が効果的になってるから、FW以外が点を取れてるんだよ。
場面場面でバランスとってFWに点を取らせる事も出来てますよ。
もちろん相手も居ることだし、毎回上手くいかない事もある。
今日もそう言う意図はみえてたけどね。

ああ
No.1558739
>>1558732
カルのワントップでどんなサッカーすんの?
やるならツートップだろ

ああ
No.1558738
清水には逆転勝ちできるほどの攻撃力も地力も無いから失点しちゃ駄目なんだよな

あい
No.1558737
>>1558660

北川起点説はいいよ。今日のブラガの得点だって北川絡んでないじゃん。ややこしい事考えずに1トップのFWは得点すればいい。ただシンプルにそれだけ!

ああ
No.1558736
北川はチャンスメイクに徹して自分には全く決定機がないのなら擁護派の意見も分かるけど、後半戦めちゃくちゃ決定機外してるんだからな。皆で作ったチャンスを潰してる。
今日だって北川が決めてりゃ勝ってたんだよ。批判されて当然。

ああ
No.1558735
>>1558708
フリエはボコれる相手に不用意な先制点与えてるだけな気がする

ああ
No.1558734
西原より松崎で

俺たちが清水エスパルス
No.1558733
>>1558710
厳しいだろ
横浜の得失点差と失点の少なさをみよう
更に勝ち点差が開いたので横浜は国立の試合を勝たなくても良い
つまり得意な守備固めから試合に入れるわけ
3位とも離れたのでプレッシャーは清水側にしか無い

ああ
No.1558732
>>1558721タンキじゃなくてカルのワントップもあるから

ああ
No.1558731
ホーム無敗継続

ああ
No.1558730
3位の相手に勝ち点3を与えずにすんだと思うしかないな。リーグ戦ホーム負けなしは継続中です。

前へ次へ
↩TOPに戻る