ああ 2024/09/07 21:50 Android No.1558740 >>1558689 いや、絶対的な点取り屋FWがいないことと、北川の上下運動が効果的になってるから、FW以外が点を取れてるんだよ。 場面場面でバランスとってFWに点を取らせる事も出来てますよ。 もちろん相手も居ることだし、毎回上手くいかない事もある。 今日もそう言う意図はみえてたけどね。
あい 2024/09/07 21:48 iOS17.6.1 No.1558737 >>1558660 北川起点説はいいよ。今日のブラガの得点だって北川絡んでないじゃん。ややこしい事考えずに1トップのFWは得点すればいい。ただシンプルにそれだけ!
ああ 2024/09/07 21:48 Android No.1558736 北川はチャンスメイクに徹して自分には全く決定機がないのなら擁護派の意見も分かるけど、後半戦めちゃくちゃ決定機外してるんだからな。皆で作ったチャンスを潰してる。 今日だって北川が決めてりゃ勝ってたんだよ。批判されて当然。
俺たちが清水エスパルス 2024/09/07 21:48 iOS17.4.1 No.1558733 >>1558710 厳しいだろ 横浜の得失点差と失点の少なさをみよう 更に勝ち点差が開いたので横浜は国立の試合を勝たなくても良い つまり得意な守備固めから試合に入れるわけ 3位とも離れたのでプレッシャーは清水側にしか無い