過去ログ倉庫

バンコ
No.1563319
男性
体調さえ良ければ、ヘナトもう一つ前で使ったほうがいいのに

ああ
No.1563318
まずいことに藤枝戦の日に台風来そうです

ああ
No.1563317
横浜甲府まだ引き分けとる

ああ
No.1563316
横浜試合中なのに掲示板スカスカ

ああ
No.1563315
シャトレーゼのシャインマスカットスイーツ食べながら甲府応援!ヘナトがんばれ!

ああ
No.1563314
>>1563312

マリノスの方が華も実力もあるからねぇ

ああ
No.1563313
>>1563281
それ、「怖い」というかあなたの「望み」では?
山口戦観てどこに3連敗する要素があるの?

ああ
No.1563312
横浜ってどうしてもじゃない方の印象が強いからなぁ

ああ
No.1563311
>>1563277
その通り。1位なら2位を見るのは当たり前、つまり優勝を意識するのは当たり前。俺達は2位、当然3位をまず見るのが先。なぜなら上位2チームが自動昇格だから。何故こんな簡単なことが分からないのか。

ああ
No.1563310
飯田って清水にいた飯田か。

ああ
No.1563309
>>1563306
J2行って欲しくない?

バンコ
No.1563308
男性
飯田 懐かしいな

ああ
No.1563307
>>1563281

清水以外の試合見たらはっきりと分かるが、流石に今の清水はJ2レベルではない。



3連敗は無い。

ああ
No.1563306
>>1563294

全然人気のないチームに優勝してほしくない
J2行ってほしくない!

ああ
No.1563305
>>1563300

今月勝って止まるから。

前へ次へ
↩TOPに戻る