過去ログ倉庫

ああ
No.1563289
>>1563277
ここで気にしてても結果は変わらんよ

ああ
No.1563288
フリエがジュビに見えてくる

ああ
No.1563287
>>1563281

流石に3連敗するとは考えにくいし考えたくもないけどアウェイだし負けても全然おかしくない相手だからほんと油断はできないね。

WWW 
No.1563286
男性 40代歳
>>1563281
即、巣に帰れ!

ああ
No.1563285
長崎は今日いわきに4-0で勝たなきゃいけなかったんじゃないの

ああ
No.1563284
怖いのはキックだけ一級品の選手

ああ
No.1563283
男性
普通のチームなら楽勝だけど
エスパルスは
プレッシャーに弱いからな。

ああ
No.1563282
長崎が1試合消化して勝ち点差詰められず、得失1広げられたって事でしょ

ああ
No.1563281
男性
徳島、藤枝、横浜
3連敗しそうで
怖い

ああ
No.1563280
男性
ホームとはいえ
国立でやるってのが
ヤバそう

ああ
No.1563279
矢島、タンキ、郡司も良かったし徳島戦はターンオーバーでもいいかな

ああ
No.1563278
男性
秋葉さん
座禅をして
平常心が大切だよね

ああ
No.1563277
>>1563271
去年も「下は関係ない」って脳天気な奴らがいたなぁ。
何にも学ばないんだよね。

ああ
No.1563276
>>1563260
横浜もどうでもいい。
1試合少なくて、直接対決残ってるんだから、全勝すればそれで優勝。

ああ
No.1563275
近年は負けっぱなしだったから仕方ないが、サポにも負け犬根性が染み付いてるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る