過去ログ倉庫

ああ
No.1563274
>>1563271
優勝とか昇格とかどうでもいい。
目の前の試合に勝つこと。
水曜アウェイの徳島で勝つこと。
その繰り返し積み重ねが、結果に繋がるだけ。

ああ
No.1563273
男性
去年のことがあるから
不安だよね

ああ
No.1563272
今日だけは甲府を応援しよう。
ヘナトもいるしね!

ああ
No.1563271
昇格を第一優先に考えるなら、横浜の結果より長崎の結果だと思います。

ああ
No.1563270
長崎アウェーで勝ち点3取ってるのか勝ち方わかっているね。気が抜けない。

黒田剛は令和の日本最強監督
No.1563269
アダイウトンまた退場しそう、、、、

ああ
No.1563268
長崎とは得失が1広がったよ

ああ  
No.1563267
>>1563244
去年、最終節に逆転された悔しさ知ってる人なら、
そんないい加減な書き込み出来ないと思うんだけどな。

ああ
No.1563266
え?長崎勝ったのかよ…

ああ
No.1563265
男性
>>1563251

去年な。

ああ
No.1563264
サポーターももう一回気を引き締めよう!!

剣桃太郎
No.1563263
まぁ、今日は長崎との差は広がらなかったけど、水曜日には拡がるさ。まだ、先にはいわきとの対戦もあるわけだからダメージ与えてもらったと考えれば良い。だから水曜日は必勝で!

ああ
No.1563262
>>1563258
大丈夫だよ
そのビビリが足枷になる
昨年の悔しさは今年の糧になるから

ああ
No.1563261
>>1563245
そう言う所が甘いんだよ。
利益目的じゃなくてもそれを見た人が、あっ、やっていいんだ。それならオレもって思う奴が出てきたらどうするの?
そういう所まで抑制する為にルール化してるんだよ。

ああ
No.1563260
長崎とかどーでもいいわ
横浜の結果しか興味無い

前へ次へ
↩TOPに戻る