過去ログ倉庫

ああ
No.1563259
そんなに期待もしてなかったけど話にならなかったな

ああ
No.1563258
>>1563247
めちゃくちゃビビってます

ああ
No.1563257
>>1563253
甲羅取ったら亀は生きていけな‥
いや、言葉のアヤですよね汗すみません

ああ
No.1563256
今日の試合観てると長崎がこの先何連勝もするとは思えないわ

ああ
No.1563255
横浜の方が気になる

黒田剛は令和の日本最強監督
No.1563254
アダイウトン今こそお前の力を爆発させてくれ!

俺たちが清水エスパルス
No.1563253
長崎に刺激を与えて起こしてしまったか
亀の甲羅を脱いだ長崎は強かろう

ああ
No.1563252
>>1563248
その前に横浜FCを抜かないとね
つまらんプレシャーを感じるより優勝を目指してか進むのみ

ああ
No.1563251
最後までバチバチやった結果昇格逃した清水

すー
No.1563250
ヴァウドおかえり

黒田剛は令和の日本最強監督
No.1563249
福森がいなければ国立勝てると思う

ああ  
No.1563248
>>1563238
もし、長崎に勝ち点差詰められて、去年と同じシュチュエーションになったら、多分また去年と同じ経過を辿ると思うぞ。

ああ
No.1563247
まだ長崎にビビってるやついんのかよ。

ああ
No.1563246
>>1563238
学生さんかな?
プロの世界は甘くないよ

お茶どころ
No.1563245
動画の投稿は著作権問題に触れる可能性があるため禁止されていますね。
ただ、その投稿動画でお金を稼いでいるなら大問題だが、素人の投稿に目くじら立てて馬◯なんて罵声を浴びせるほどかね。
「ダメだから気をつけましょう」
で良くない?

前へ次へ
↩TOPに戻る